仁香のインスタグラム(nica77official) - 3月11日 11時59分


2011.3.11.
息子は3歳2ヶ月になるところでした。当時プリスクールの帰りに公園で遊んでいたら地震が来ました。ただただ何が起きたか分からず小さな息子を抱きしめて家から15分の公園を1時間かけて帰宅し、実家まで20分のはずが1時間半かかり両親のところへ行きました。あの瞬間は大きな地震がきたんだ。の理解でしたがすぐに、二次災害三次災害が広がりとてつもない被害に心震える日々でした。あれから8年。3歳だっだ息子は11歳に。
未だ仮設住宅に身を置いていらっしゃる方もいると聞きます。岩手、宮城、福島の人口は何万人も減ってしまいました。風化させてはいけないし、今日は皆でお祈りを捧げたいです。そして、個々が出来ることをしていきたいです。

息子は今日学校で震災のお祈りをするそうです。
主人は昨日福島へ行き貴乃花光司さん率いる炊き出しの準備に参加していました。
私は毎年この日に寄付と黙祷を捧げます。
.
.
#311 #neverforget311 #東日本大震災 #prayforeastjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,322

7

2019/3/11

仁香を見た方におすすめの有名人