1日1日、卒園に近づいています。 . ぼんやり、まだ先のことのような気がしていたけど、先日の「おわかれかい」で卒園間近だということをやっと認識できた私です。 . 立派に成長して卒園できることは嬉しい。でもこの幼稚園とお友だちと先生とお別れするのはさみしい。でもきっとこの先に楽しみなことがたくさんあるはず!だけど、さみしい。一年生になったからと言って急に手が離れるわけじゃなのだろうけど。落ち着け、私。卒園・入学するのは私じゃなくてムスコだよ …と、ここ半年間はずっとこんな心境でいました? . 不安もあるようだけど入学を楽しみにしているムスコがとっても頼もしく見えます! . 登園するのは、あと5日。 手をつないで歩いてもらおう☺️ . #育児マンガ #育児絵日記 #ムスコ #6歳 #年長さん #もうすぐ1年生 . ムスコが年長になってからのこの1年間、イベントだったり事あるごとに泣きました? 卒園式に向けてマツエクを予約したところです? . そしてこの大切な時期にインフルBや胃腸風邪が流行り始めているようで…? みんなが元気に卒園式を迎えられますように? . 追記 ♫ありがとうの花 ♫ね ♫気球にのってどこまでも ♫てをつなごう ♫ビリーヴ ♫にじのむこうに…などから各クラスごとに一曲選んで歌いました。

hibi_yuuさん(@hibi_yuu)が投稿した動画 -

hibi家のムスコとムスメのインスタグラム(hibi_yuu) - 3月11日 07時14分


1日1日、卒園に近づいています。
.
ぼんやり、まだ先のことのような気がしていたけど、先日の「おわかれかい」で卒園間近だということをやっと認識できた私です。
.
立派に成長して卒園できることは嬉しい。でもこの幼稚園とお友だちと先生とお別れするのはさみしい。でもきっとこの先に楽しみなことがたくさんあるはず!だけど、さみしい。一年生になったからと言って急に手が離れるわけじゃなのだろうけど。落ち着け、私。卒園・入学するのは私じゃなくてムスコだよ …と、ここ半年間はずっとこんな心境でいました?
.
不安もあるようだけど入学を楽しみにしているムスコがとっても頼もしく見えます!
.
登園するのは、あと5日。
手をつないで歩いてもらおう☺️
.
#育児マンガ #育児絵日記
#ムスコ #6歳 #年長さん
#もうすぐ1年生
.
ムスコが年長になってからのこの1年間、イベントだったり事あるごとに泣きました? 卒園式に向けてマツエクを予約したところです?
.
そしてこの大切な時期にインフルBや胃腸風邪が流行り始めているようで…? みんなが元気に卒園式を迎えられますように?
.
追記
♫ありがとうの花 ♫ね ♫気球にのってどこまでも ♫てをつなごう ♫ビリーヴ ♫にじのむこうに…などから各クラスごとに一曲選んで歌いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,796

279

2019/3/11

hibi家のムスコとムスメを見た方におすすめの有名人

hibi家のムスコとムスメと一緒に見られている有名人