中崎絵梨奈のインスタグラム(chu_erina) - 3月11日 00時26分


バスケとは関係ないですが3月9日に5年4ヶ月所属していたグループ #Chubbiness を卒業しました。私の原点であり、これからも大切にしていきたい仲間たち。そして応援してくださっていたファンの皆さん。たくさんの方に愛されて、支えて頂きながら長い月日を一緒に過ごして、一緒に過ごしてきたからこそ、個々の夢を応援しよう、前に進もうという決断ができました。この世界に残る子も、そして離れる子もいます。そしてこれからは #チャビネス として過ごしてきた時間の中で得たものを胸にしっかり刻んで皆が前に進む事には違いありません。私はこのままここに残り、だいすきなバスケや、グラビア、作詞作曲にも携わりながら、チャビネスになる時からの夢「女優」に向けて頑張ります。今日から「夢」から「目標」に。目標は達成するためにある。あとは努力するだけ。皆で、一人一人夢に向かって頑張ります!!本当に応援ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

16

2019/3/11

中崎絵梨奈を見た方におすすめの有名人