今日は嬉しかったことを書きます。今シーズン初のJリーグ実況を担当しました。 ガンバ大阪U23-ヴァンラーレ八戸 2-2の引き分けでした。 パナソニックスタジアム吹田で、平松アナと中継してきました。 若きガンバの今シーズンのスタートと、青森県初のJリーグクラブ八戸のJ初陣となる開幕戦でした。 嬉しかったことがあります。 同期の青森放送の菅原厚アナウンサーが、八戸の取材を続けていてその想いを私に託してくれたこと。何度も電話やメールでやりとりして今日を迎えました。 JFLで戦いようやくJ参入を果たした八戸。 青森放送はJFL時代から地上波での放送をし後押ししていました。 私は前日に、同じスタジアムで行われた、J1ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合も取材しました。2万7000人が詰めかけたこのスタジアム。 ガンバU23の選手も、八戸の選手も目指すはそのJ1舞台です。 我々サッカー担当アナウンサーも、その後押しができるよう放送に臨んでいきます。 #ガンバ大阪 #ガンバ #ガンバ大阪u23 #j #jリーグ #パナソニックスタジアム吹田 #dazn #実況 #アナウンサー #読売テレビ #青森放送 #本野大輔 #平松翔馬 #菅原厚 #ヴァンラーレ八戸 #八戸 #青森 #サッカー #開幕戦

daisuke.motono_ytvさん(@daisuke.motono_ytv)が投稿した動画 -

本野大輔のインスタグラム(daisuke.motono_ytv) - 3月10日 21時03分


今日は嬉しかったことを書きます。今シーズン初のJリーグ実況を担当しました。

ガンバ大阪U23-ヴァンラーレ八戸
2-2の引き分けでした。

パナソニックスタジアム吹田で、平松アナと中継してきました。

若きガンバの今シーズンのスタートと、青森県初のJリーグクラブ八戸のJ初陣となる開幕戦でした。

嬉しかったことがあります。
同期の青森放送の菅原厚アナウンサーが、八戸の取材を続けていてその想いを私に託してくれたこと。何度も電話やメールでやりとりして今日を迎えました。

JFLで戦いようやくJ参入を果たした八戸。
青森放送はJFL時代から地上波での放送をし後押ししていました。

私は前日に、同じスタジアムで行われた、J1ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合も取材しました。2万7000人が詰めかけたこのスタジアム。

ガンバU23の選手も、八戸の選手も目指すはそのJ1舞台です。

我々サッカー担当アナウンサーも、その後押しができるよう放送に臨んでいきます。

#ガンバ大阪 #ガンバ #ガンバ大阪u23 #j #jリーグ #パナソニックスタジアム吹田 #dazn #実況 #アナウンサー #読売テレビ #青森放送 #本野大輔 #平松翔馬 #菅原厚 #ヴァンラーレ八戸 #八戸 #青森 #サッカー #開幕戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

3

2019/3/10

本野大輔を見た方におすすめの有名人