森高千里さんのインスタグラム写真 - (森高千里Instagram)「「この街」TOUR 2019  今日は、滋賀県「ひこね市文化プラザ」でした。 彦根は小雨が降っていてちょっと寒かったですが、コンサートはすごく盛り上がりました。熱気がすごくて楽しかったです!  彦根城は、残念ながら中には入れなかったのですが、外から見ることができました。雨の彦根城も綺麗でしたよ。 夢京橋キャッスルロードも風情があって素敵でした。 「近江ちゃんぽん」「ひこどら」「クラブハリエのバムクーヘン」すごく美味しくかったです。 時間を取ってまたゆっくり来たいです!  次は、群馬です。 桐生の皆さん待っていてくださいね!  #chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR2019 #滋賀 #ひこね市文化プラザ #彦根市野瀬町 #彦根城 #夢京橋キャッスルロード #近江ちゃんぽん亭総本家 #どら焼き虎てつ ひこどら #いと重菓舗埋れ木 #近江牛コロッケ #近江寿司 #クラブハリエ」3月10日 20時03分 - chisatomoritaka_official

森高千里のインスタグラム(chisatomoritaka_official) - 3月10日 20時03分


「この街」TOUR 2019
今日は、滋賀県「ひこね市文化プラザ」でした。
彦根は小雨が降っていてちょっと寒かったですが、コンサートはすごく盛り上がりました。熱気がすごくて楽しかったです!

彦根城は、残念ながら中には入れなかったのですが、外から見ることができました。雨の彦根城も綺麗でしたよ。
夢京橋キャッスルロードも風情があって素敵でした。
「近江ちゃんぽん」「ひこどら」「クラブハリエのバムクーヘン」すごく美味しくかったです。
時間を取ってまたゆっくり来たいです!

次は、群馬です。
桐生の皆さん待っていてくださいね!

#chisatomoritaka
#森高千里
#この街TOUR2019
#滋賀
#ひこね市文化プラザ
#彦根市野瀬町
#彦根城
#夢京橋キャッスルロード
#近江ちゃんぽん亭総本家
#どら焼き虎てつ ひこどら
#いと重菓舗埋れ木
#近江牛コロッケ
#近江寿司
#クラブハリエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,255

108

2019/3/10

森高千里を見た方におすすめの有名人