キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「あけましておめでとうございます🙇‍♂️ 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️   去年はレベフォーたまアリありがとうございました。まるで最近イベント終わって1月になったばかりかのような書き方してますがもう弥生です。あ、3月っことです。普段3月のこと弥生と言ってます。嘘です。   今年入って何があったかと言いますと 何年振りかわからんくらい久々にスーツ着ました。色んな大人の人がいました。私は一歩も動かず特に誰とも話さず帰ってきました。寂しい人ですね。 あとはレトさんちに行くたびにチョコ買ってたら中途半端なのが大量に生まれてしまいました。怒られました。   最後になりますが、この前インスタのストーリーを初めて投稿したのですが見れたでしょうか?24時間で消えるって面白い機能ですね。すみません、別に面白くないですね。 それじゃあまた。」3月9日 22時44分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 3月9日 22時44分


あけましておめでとうございます🙇‍♂️
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


去年はレベフォーたまアリありがとうございました。まるで最近イベント終わって1月になったばかりかのような書き方してますがもう弥生です。あ、3月っことです。普段3月のこと弥生と言ってます。嘘です。


今年入って何があったかと言いますと
何年振りかわからんくらい久々にスーツ着ました。色んな大人の人がいました。私は一歩も動かず特に誰とも話さず帰ってきました。寂しい人ですね。
あとはレトさんちに行くたびにチョコ買ってたら中途半端なのが大量に生まれてしまいました。怒られました。


最後になりますが、この前インスタのストーリーを初めて投稿したのですが見れたでしょうか?24時間で消えるって面白い機能ですね。すみません、別に面白くないですね。
それじゃあまた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,256

2019/3/9

キヨを見た方におすすめの有名人