・ Today's Outfit ☆ ・ ・ Coat → @couturedadam Tops → @tomorrowland_jp Pants → #oldceline Bag → #celine Boots → #forever21 Eyewere → #celine ・ ・ 今日はパシフィコ横浜で開催されていた JAPAN BOAT SHOW で @lamer のPR亀田さんと一緒にトークイベントに参加してきました。 ・ ジャイアントシーケルプと呼ばれる海藻から取れたオリジナル保湿美容成分「ミラクルブラス」こそ、ドゥ ラ メールの最も重要な成分ということもあり、ドゥ ラ メールは海洋保護活動を積極的に行っています。 私も海が大好きなので、この活動に賛同し、トークイベントに参加させていただきました。 ドゥ ラ メールの掲げる今年のミッションの一つに子供達に綺麗な海を残す。というものがあります。 毎年6月8日World Oceans Dayには葉山の一色海岸でビーチクリーンナップも開催しているので、ぜひたくさんの方に参加してもらいたくシェア! 私は千葉の海にいつも行くのですが、海岸のゴミをできる範囲で持ち帰るようにしています。 以前、子供達と一緒に誰が1番ゴミを拾えるかゲーム感覚でゴミ拾いをしたのですが、楽しそうにゴミ拾いをしている姿に、私まで夢中になりました。何でも楽しめちゃうから子供って最高! 海に行く度に子供達とゴミ拾いゲームをしていたら、いつしか自然とゴミを拾うことが身につき、ゴミを捨てる大人たちに、ゴミは捨てないでー。と伝える子が出てきたことは、とても感動的な出来事でした。 できる人ができることをできる時に。 動物も自然も人間が大切に守っていきたいですね? JAPAN BOAT SHOWは明日も開催されています。ぜひドゥ ラ メールのブースへお立ち寄りください。簡単なクイズに答えるとクリームのサンプルをプレゼントしています? (クリームのサンプルがもらえるなんて貴重だから絶対行った方がいい) ・ ・ #kumicloset #kumijob #lamer #JAPANBOATSHOW #ドゥラメール

kumi511976さん(@kumi511976)が投稿した動画 -

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月9日 20時08分



Today's Outfit ☆


Coat → @couturedadam
Tops → @TOMORROWLAND_JP
Pants → #oldceline
Bag → #celine
Boots → #forever21
Eyewere → #celine

今日はパシフィコ横浜で開催されていた
JAPAN BOAT SHOW で @ドゥラメール のPR亀田さんと一緒にトークイベントに参加してきました。

ジャイアントシーケルプと呼ばれる海藻から取れたオリジナル保湿美容成分「ミラクルブラス」こそ、ドゥ ラ メールの最も重要な成分ということもあり、ドゥ ラ メールは海洋保護活動を積極的に行っています。

私も海が大好きなので、この活動に賛同し、トークイベントに参加させていただきました。

ドゥ ラ メールの掲げる今年のミッションの一つに子供達に綺麗な海を残す。というものがあります。

毎年6月8日World Oceans Dayには葉山の一色海岸でビーチクリーンナップも開催しているので、ぜひたくさんの方に参加してもらいたくシェア!

私は千葉の海にいつも行くのですが、海岸のゴミをできる範囲で持ち帰るようにしています。

以前、子供達と一緒に誰が1番ゴミを拾えるかゲーム感覚でゴミ拾いをしたのですが、楽しそうにゴミ拾いをしている姿に、私まで夢中になりました。何でも楽しめちゃうから子供って最高!

海に行く度に子供達とゴミ拾いゲームをしていたら、いつしか自然とゴミを拾うことが身につき、ゴミを捨てる大人たちに、ゴミは捨てないでー。と伝える子が出てきたことは、とても感動的な出来事でした。

できる人ができることをできる時に。

動物も自然も人間が大切に守っていきたいですね?

JAPAN BOAT SHOWは明日も開催されています。ぜひドゥ ラ メールのブースへお立ち寄りください。簡単なクイズに答えるとクリームのサンプルをプレゼントしています? (クリームのサンプルがもらえるなんて貴重だから絶対行った方がいい)


#kumicloset
#kumijob
#lamer
#JAPANBOATSHOW
#ドゥラメール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

767

4

2019/3/9

大日方久美子を見た方におすすめの有名人