神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「長男の高校の卒業式でした🌸 学校で見る姿は、更に大人びて見えます。 幼い頃から今日までのことをくるくると思い出しながら。 一生のうち、あとどれくらい一緒の時間を過ごせるんだろう。と。 大きな夢を持ち、新しい世界に踏み出す日。 おめでとう🌸 母にもおっきな夢を見せてくれていること。ありがとう。 いい日でした。 #涙と体育館の冷え込みで肌パサパサ 笑 #カイロ忘れてしまった #着物ヘア は @unami_kudo ちゃん。 いつも数日前からイメトレしてくれて素敵に仕上げてくれる工藤ちゃん。ありがとう😌 普段は浴衣も着物も自分で着ますが、大切な日はお願いしています。 @kimonoya_kururi さんでお願いしました。 楽なのに崩れないところがとても嬉しい。 #淡い桜色のお着物で🌸 着物や帯や小物、ときめくものをひとつずつ大切に集めています。」3月9日 17時13分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月9日 17時13分


長男の高校の卒業式でした🌸
学校で見る姿は、更に大人びて見えます。
幼い頃から今日までのことをくるくると思い出しながら。
一生のうち、あとどれくらい一緒の時間を過ごせるんだろう。と。
大きな夢を持ち、新しい世界に踏み出す日。
おめでとう🌸
母にもおっきな夢を見せてくれていること。ありがとう。
いい日でした。
#涙と体育館の冷え込みで肌パサパサ
#カイロ忘れてしまった
#着物ヘア@unami_kudo ちゃん。
いつも数日前からイメトレしてくれて素敵に仕上げてくれる工藤ちゃん。ありがとう😌
普段は浴衣も着物も自分で着ますが、大切な日はお願いしています。
@kimonoya_kururi さんでお願いしました。
楽なのに崩れないところがとても嬉しい。
#淡い桜色のお着物で🌸
着物や帯や小物、ときめくものをひとつずつ大切に集めています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,360

69

2019/3/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人