松本紗依のインスタグラム(sayo_rinrin) - 3月8日 17時46分


*
4年間共に戦ったマルサのユニフォームもラストでした。
心から感謝😌
*
楽しい嬉しいことばかりでなく、実際は苦しい悔しいもどかしい事の方が多かったけど、それでもやっぱり陸上が好きやな と思う4年間でもありました。
*
でもまずは自分が健康体であること、そして周りに支えて下さる人がいて、競技ができる。
頑張る仲間がいるからもっと頑張ろうと思える。
改めて競技ができる贅沢さも知ることが出来ました。
*
4年間本当にありがとうございました(||)
*
最後に…。
可愛い大好きな後輩と同じ順大のユニフォームを着て出場できる最後のレースでした。
言いたいことはほぼ全てレース前に伝えられたかな。
本当にありがとう☺️
*
#順天堂 #ラストマルサ #4年間 #ありがとうございました #感謝 #日本選手権 #時差スタグラム #おそらく #ラスト三つ編み #レース中の応援は泣けるよね #閉め出しちま #覗き込みちま #みほさん遠くから嬉しかったです *
*
*
色々ありましたのでおそくなりましたが、これだけは…
能美前に滑りこみセーフ…笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

16

2019/3/8

松本紗依を見た方におすすめの有名人