SHIHOのインスタグラム(shiho_style) - 3月8日 13時26分


Happy International Woman's Day✨

本日は国際女性デー。

今日に先駆け、3/3に「NIPPON 女性からだ会議 2019」で、次世代女性のキャリアと健康を考えたシンポジウムに参加してきました。

語り合ったテーマは、"あなたにとってのウェルビーイングとは?"。

Well-being!! とは、いつも良くなるためにアップデートしていること。

モデルという職業柄、常に心身共に健康でいるために何が必要かを探し続け、大事に生きてきたように思う。

その時に何が必要なのかは自分の置かれた立場や変化に目を向けることでアップデートしていける。

今、40代になって思うのは、皆が幸せでいられるように大自然のリズムやルールに逆らわない生活を心がけること。出身地の滋賀県での体験や瞑想の習慣など、新しい興味と学びがたくさん!

心が求めることに素直に従うこと。正直になること。それは自然界に意識を向けて、ゆっくり呼吸することで見えてくるものがある気がする。

全ての人が健康で幸せな日々でありますように。

#international #woman #day #japan #nippon #awareness #equality #wellbeing #wellness
#styling by @アディアム #thankyou #always


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,617

9

2019/3/8

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

SHIHOの最新のインスタ

SHIHOを見た方におすすめの有名人