小林麗菜さんのインスタグラム写真 - (小林麗菜Instagram)「海にご挨拶🌊 ・ 幼い頃からサーフィンが趣味な父とよく海に行っていたのですが、その頃から、自然には偉大なる神様がいるからちゃんとご挨拶しなさい。と教わっていて未だに続けている習慣。 昔から落ち込んだり悩んだりすると「海の神が必ず力をくれるよ」といつも海に連れて行ってくれて、その度にエネルギーをもらっていました。 海を見ているだけで母に抱きしめられているような感覚になるんだよなぁ。 ホームに帰ってきた感じ。 うまく言葉にできないけど身体がバラバラになって解放されていく感覚にいつも陥る。 これ言うと大体の人が、ん?ってなるけど私の中では一番的確な表現。不思議。  #hawaii #入る時出る時は #ご挨拶 #感謝を込めて💓  水着は @roxyjapan  です🌴」3月8日 0時36分 - reina_kobayashi

小林麗菜のインスタグラム(reina_kobayashi) - 3月8日 00時36分


海にご挨拶🌊

幼い頃からサーフィンが趣味な父とよく海に行っていたのですが、その頃から、自然には偉大なる神様がいるからちゃんとご挨拶しなさい。と教わっていて未だに続けている習慣。
昔から落ち込んだり悩んだりすると「海の神が必ず力をくれるよ」といつも海に連れて行ってくれて、その度にエネルギーをもらっていました。
海を見ているだけで母に抱きしめられているような感覚になるんだよなぁ。
ホームに帰ってきた感じ。
うまく言葉にできないけど身体がバラバラになって解放されていく感覚にいつも陥る。
これ言うと大体の人が、ん?ってなるけど私の中では一番的確な表現。不思議。

#hawaii
#入る時出る時は
#ご挨拶
#感謝を込めて💓

水着は
@ROXY JAPAN
です🌴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,849

54

2019/3/8

小林麗菜を見た方におすすめの有名人