SPACE SHOWER TVのインスタグラム(spaceshower) - 3月7日 22時41分


最も優れたコラボレーションに授与される賞「BEST COLLABORATION」に輝いたのは、東京スカパラダイスオーケストラ『明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次』!

【受賞コメント】
『明日以外すべて燃やせ』では宮本さんと一緒にやるっていう夢が叶って、しかもこうしてベストコラボレーション賞。幸せしかないです。
元々は楽曲ありきですけど、途中からスカパラ全員が一丸となって、宮本さんとコラボレーションするために作っていって。
ラテンツアー中、朝も夜も宮本さんの顔を思い浮かべて歌詞を書きましたよ(笑)。
僕らは30周年でスペシャさんと同い年ですが、まだまだ頑張っていくので応援してください!
(谷中 敦)

今日はいきなり登場したのに、みなさんの歓迎が想像した以上に伝わってきて、最高ですねぇ!
スカパラのみなさんも、本当のバンドのメンバーとして俺を迎えてくれて、神奈川県の海岸でビデオもとって、ライブにも呼んでくれて。
この曲にまつわるものがすべて男っぽくてカッコよくて、本当に嬉しかったです。
(宮本浩次)

#スペシャアワード #スペシャ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,551

20

2019/3/7

SPACE SHOWER TVを見た方におすすめの有名人