小山田大のインスタグラム(dai_koyamada) - 3月7日 15時03分


イボルブのクラッシュパッド、サブマットの「ウィングマン」と「マーベリック」が新しくなりました。
今回は開発に僕も加わり、いくつかのアイディアを採用して頂きました。
まずウィングマンですが以前のものより面積が大きくなり、二分割出来るようになりました。
分解して片方をスタート用に、もう片方をサブに、くっ付けると簡単に90度折り曲げる事が出来るので、出っ張ったランディングの石等を簡単に隠せます。

次にメインマットの「マーベリック」です。
大きな改良点はマット同士をベルクロでくっつける事が可能になった点です。
縦向きでも横向きでもくっつける事が出来るので、無限に広げる事ができます。
しかも隙間無し!
とにかくマットの隙間に落ちて怪我をする事が多いので隙間が無い事は大きなメリットになると思います。
又、ランディングが斜めでもマット同士が離れていってしまう事がありません。
以前からマット同士をくっつける仕組みが欲しかったのでこれは嬉しい。
もちろん、2枚のマットとウィングマン合わせて3枚を一度に背負って歩く事も可能です。

お勧めです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

939

0

2019/3/7

小山田大を見た方におすすめの有名人

小山田大と一緒に見られている有名人