CYAN ISSUE 021 / 2019 SUMMER COVER @official_mori_erika ??? 4月30日発売ではありますが、どうしてもこの可愛い表紙を皆様にお届けしたく、気が早すぎですが本日より予約受付を開始しました。予約はストーリーズ(明日以降はハイライトへ以降)のリンクから販売サイトにジャンプできます。  ISSUE 021は創刊5周年号。創刊当時より「美容誌なのにモデルがニコニコ笑わないのが他と比べていい」と、独自の世界観の提案に好意的なご意見を多くいただいてきたCYANですが、5周年を機にその提案をちょっとだけポジティブに動かします。  自分にどこか自信が持てなかったり、シャイだったり、コンプレックスがあったり。オシャレは大好きだけど、主張はやっぱり苦手。写真をとられる時も、笑顔をみせるのは何となく恥ずかしい。でも控えめって言われるけど、実は自分の中だけのルールがあって、こだわりがとにかく強い。そんな女性たちをCYANは5年間、読者として据えてきました。  ニコッとなかなか笑えなくたって、世の中のカワイイ価値観に馴染めなくたって。無理に誰かに媚びずに、個性を自分だけの世界で楽しんでいいんだよ。そんな価値観を提案したいという想いもありました。  あるときInstagramのDMで、創刊時より定期購読を続けているという女性からよりこんなコメントをいただきました。 「当時は人と違うことをネガティヴに捉えてしまっていたけれど、CYANのおかげで自分らしくいていいんだって思うようになりました!」 続けてきて良かったなと、心の中でガッツポーズをしたのを思い出します。  創刊6年目を迎えるにあたり、なんだかより前向きになってきたという女性たちに向けて、もう1歩ポジティブな女性像を提案していきたい。そこで掲載するビジュアルも、ちょっとおどけた表情や、ムフっとつい笑ってしまったような自然な表情、キレイな空や海を見てホッとしては、内側から溢れてきた安らぐ笑顔など、ポジティブ可愛い表情とともに、旬なメイクアップやヘアスタイルを提案していきたいと考えています。  ご予約お願いいたします! #cyan#cyanmagazine#beauty#makeup#cosme#japanesemodel#nars#chanel#suqqu#yvessaintlaurent#threecosmetics #etvos #ipsa #mac #bobbibrown #資生堂 #dior#tomford#shiseido#celvoke#addiction#rmk

cyanmagazineさん(@cyanmagazine)が投稿した動画 -

CYANのインスタグラム(cyanmagazine) - 3月6日 19時41分


CYAN ISSUE 021 / 2019 SUMMER
COVER @森絵梨佳 ???
4月30日発売ではありますが、どうしてもこの可愛い表紙を皆様にお届けしたく、気が早すぎですが本日より予約受付を開始しました。予約はストーリーズ(明日以降はハイライトへ以降)のリンクから販売サイトにジャンプできます。
 ISSUE 021は創刊5周年号。創刊当時より「美容誌なのにモデルがニコニコ笑わないのが他と比べていい」と、独自の世界観の提案に好意的なご意見を多くいただいてきたCYANですが、5周年を機にその提案をちょっとだけポジティブに動かします。
 自分にどこか自信が持てなかったり、シャイだったり、コンプレックスがあったり。オシャレは大好きだけど、主張はやっぱり苦手。写真をとられる時も、笑顔をみせるのは何となく恥ずかしい。でも控えめって言われるけど、実は自分の中だけのルールがあって、こだわりがとにかく強い。そんな女性たちをCYANは5年間、読者として据えてきました。
 ニコッとなかなか笑えなくたって、世の中のカワイイ価値観に馴染めなくたって。無理に誰かに媚びずに、個性を自分だけの世界で楽しんでいいんだよ。そんな価値観を提案したいという想いもありました。
 あるときInstagramのDMで、創刊時より定期購読を続けているという女性からよりこんなコメントをいただきました。
「当時は人と違うことをネガティヴに捉えてしまっていたけれど、CYANのおかげで自分らしくいていいんだって思うようになりました!」
続けてきて良かったなと、心の中でガッツポーズをしたのを思い出します。
 創刊6年目を迎えるにあたり、なんだかより前向きになってきたという女性たちに向けて、もう1歩ポジティブな女性像を提案していきたい。そこで掲載するビジュアルも、ちょっとおどけた表情や、ムフっとつい笑ってしまったような自然な表情、キレイな空や海を見てホッとしては、内側から溢れてきた安らぐ笑顔など、ポジティブ可愛い表情とともに、旬なメイクアップやヘアスタイルを提案していきたいと考えています。
 ご予約お願いいたします!
#cyan#cyanmagazine#beauty#makeup#cosme#japanesemodel#nars#chanel#suqqu#yvessaintlaurent#threecosmetics #etvos #ipsa #mac #bobbibrown #資生堂 #dior#tomford#shiseido#celvoke#addiction#rmk


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,322

5

2019/3/6

CYANの最新のインスタ

CYANを見た方におすすめの有名人