先日ゆいちゃんと大大大好きなエトヴォスのモイストバリアクリームの勉強会に参加してきました! . このクリーム、以前インスタでご紹介しましたが、特にゆらぎやすい今の季節の肌を花粉などの刺激から守ってくれるというなんとも頼れるクリームなのです。。!!! . 私は去年このクリームを勧めてもらってから季節の変わり目や肌の調子が不安定な時に使うようにしていたら、明らかに肌荒れすることが減って? それからずっとファンなのです。 だってそれまでは花粉の季節はどんなに気をつけてても絶対ニキビとかできてたんだもん⚡️ . というわけでこのクリームが素晴らしいことは身をもって知っていたのですが、今回改めて詳しく説明していただき、ますます大好きになりました? . 春は花粉だけではなく 黄砂、日射量、PM2.5など外的刺激が多い季節だそうです。 この時期なぜか肌の調子悪いな。。て思う人少なくないはず! モイストバリアクリームは、そんな刺激から守ってくれるだけではなく、肌荒れにも効果があるそうです✨ . 匂いもなくベタつかない、ほど良い保湿力なので、女性だけではなく男性や年齢関係なく使用できるクリームだと思います。 . そしてこのイベントで春のマスクメイクのデモンストレーションのゲストに @fujiko0207 さんがいらっしゃったのだけど、すっぴん肌が綺麗すぎて?✨ メイクする必要ないのでは。。と思うくらい? . 最近子育てで疎かになりがちだったけど、なるべくちゃんとケアしよう、、と強く思いました??? . #春のエトヴォス#エトヴォス#etvos#モイストバリアクリーム#花粉対策#ゆらぎ肌#スキンケア

faafa8さん(@faafa8)が投稿した動画 -

佐藤あやのインスタグラム(faafa8) - 3月6日 17時36分


先日ゆいちゃんと大大大好きなエトヴォスのモイストバリアクリームの勉強会に参加してきました!
.
このクリーム、以前インスタでご紹介しましたが、特にゆらぎやすい今の季節の肌を花粉などの刺激から守ってくれるというなんとも頼れるクリームなのです。。!!!
.
私は去年このクリームを勧めてもらってから季節の変わり目や肌の調子が不安定な時に使うようにしていたら、明らかに肌荒れすることが減って?
それからずっとファンなのです。
だってそれまでは花粉の季節はどんなに気をつけてても絶対ニキビとかできてたんだもん⚡️
.
というわけでこのクリームが素晴らしいことは身をもって知っていたのですが、今回改めて詳しく説明していただき、ますます大好きになりました?
.
春は花粉だけではなく
黄砂、日射量、PM2.5など外的刺激が多い季節だそうです。
この時期なぜか肌の調子悪いな。。て思う人少なくないはず!
モイストバリアクリームは、そんな刺激から守ってくれるだけではなく、肌荒れにも効果があるそうです✨
.
匂いもなくベタつかない、ほど良い保湿力なので、女性だけではなく男性や年齢関係なく使用できるクリームだと思います。
.
そしてこのイベントで春のマスクメイクのデモンストレーションのゲストに @藤井明子 さんがいらっしゃったのだけど、すっぴん肌が綺麗すぎて?✨
メイクする必要ないのでは。。と思うくらい?
.
最近子育てで疎かになりがちだったけど、なるべくちゃんとケアしよう、、と強く思いました???
.
#春のエトヴォス#エトヴォス#etvos#モイストバリアクリーム#花粉対策#ゆらぎ肌#スキンケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

0

2019/3/6

佐藤あやを見た方におすすめの有名人