. good afternoon(๑′ᴗ‵๑)☀in Japan, and good morning, good evening, good night for world friends! . 今日も寒いのに花粉は容赦ないね? . . 昨日むちこさんと2人でお買い物に行ったら 店員さんに「何歳?」って聞かれて ちゃんと指で3を作って 「なんしゃい!」(惜しい 笑)って答えられたのが 嬉しかったみたいで . お家に帰ってきてからも 「おかいも、してー、なんしゃい、した! ほらー!(3を作って) なんしゃい! だいじょーぶー!じゃーんけーん なんしゃーい!」 ってあれこれ混ざってたよʕ •́؈•̀ ₎笑 . かわゆいねぇ笑 . . 話はちょっと変わって ちびっこ姉さんが1日走り回ったスニーカーが なかなか手強い香りがするので 帰宅後にパストリーゼして 珪藻土スティックで除湿して 毎日違うスニーカーに履き替えて 定期的に中敷を交換してるんだけど それでもなかなか改善されず… . 洗っても落ち切らないにおいはどうしたもんか… と思って 気になってたオーチルを昨日ぽちったら もう届いた! . . 最近はラベル&パッケージがシンプルで 可愛いのが多くて嬉しいねぇ(๑′ᴗ‵๑)♡ . . これで改善されるといいなぁ?? . . みんなも花粉に負けず楽しい1日をー♡ . #お買い物マラソン #オーチル #スニーカーしぶとい #濡れた犬の匂い #本物の犬くさいのは好き #だけど #結構つらい 笑 #roomインフルエンサー #楽天roomに載せてます @room_rakuten 2019/03/06

kinaxさん(@kinax)が投稿した動画 -

kinaxのインスタグラム(kinax) - 3月6日 15時13分


.
good afternoon(๑′ᴗ‵๑)☀in Japan, and good morning, good evening, good night for world friends!
.
今日も寒いのに花粉は容赦ないね?
.
.
昨日むちこさんと2人でお買い物に行ったら
店員さんに「何歳?」って聞かれて
ちゃんと指で3を作って
「なんしゃい!」(惜しい 笑)って答えられたのが
嬉しかったみたいで
.
お家に帰ってきてからも
「おかいも、してー、なんしゃい、した!
ほらー!(3を作って) なんしゃい!
だいじょーぶー!じゃーんけーん
なんしゃーい!」
ってあれこれ混ざってたよʕ •́؈•̀ ₎笑
.
かわゆいねぇ笑
.
.
話はちょっと変わって
ちびっこ姉さんが1日走り回ったスニーカーが
なかなか手強い香りがするので
帰宅後にパストリーゼして
珪藻土スティックで除湿して
毎日違うスニーカーに履き替えて
定期的に中敷を交換してるんだけど
それでもなかなか改善されず…
.
洗っても落ち切らないにおいはどうしたもんか…
と思って
気になってたオーチルを昨日ぽちったら
もう届いた!
.
.
最近はラベル&パッケージがシンプルで
可愛いのが多くて嬉しいねぇ(๑′ᴗ‵๑)♡
.
.
これで改善されるといいなぁ??
.
.
みんなも花粉に負けず楽しい1日をー♡
.
#お買い物マラソン
#オーチル #スニーカーしぶとい
#濡れた犬の匂い
#本物の犬くさいのは好き
#だけど #結構つらい
#roomインフルエンサー
#楽天roomに載せてます
@ROOM
2019/03/06


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

4

2019/3/6

のインスタグラム
さんがフォロー

kinaxの最新のインスタ

kinaxを見た方におすすめの有名人