kinaxのインスタグラム(kinax) - 3月6日 15時13分
.
good afternoon(๑′ᴗ‵๑)☀in Japan, and good morning, good evening, good night for world friends!
.
今日も寒いのに花粉は容赦ないね?
.
.
昨日むちこさんと2人でお買い物に行ったら
店員さんに「何歳?」って聞かれて
ちゃんと指で3を作って
「なんしゃい!」(惜しい 笑)って答えられたのが
嬉しかったみたいで
.
お家に帰ってきてからも
「おかいも、してー、なんしゃい、した!
ほらー!(3を作って) なんしゃい!
だいじょーぶー!じゃーんけーん
なんしゃーい!」
ってあれこれ混ざってたよʕ •́؈•̀ ₎笑
.
かわゆいねぇ笑
.
.
話はちょっと変わって
ちびっこ姉さんが1日走り回ったスニーカーが
なかなか手強い香りがするので
帰宅後にパストリーゼして
珪藻土スティックで除湿して
毎日違うスニーカーに履き替えて
定期的に中敷を交換してるんだけど
それでもなかなか改善されず…
.
洗っても落ち切らないにおいはどうしたもんか…
と思って
気になってたオーチルを昨日ぽちったら
もう届いた!
.
.
最近はラベル&パッケージがシンプルで
可愛いのが多くて嬉しいねぇ(๑′ᴗ‵๑)♡
.
.
これで改善されるといいなぁ??
.
.
みんなも花粉に負けず楽しい1日をー♡
.
#お買い物マラソン
#オーチル #スニーカーしぶとい
#濡れた犬の匂い
#本物の犬くさいのは好き
#だけど #結構つらい 笑
#roomインフルエンサー
#楽天roomに載せてます
@ROOM
2019/03/06
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)


>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
376
4
2019/3/6

