渡辺亜紗美さんのインスタグラム写真 - (渡辺亜紗美Instagram)「 私、渡辺亜紗美は、これまで続けてきた芸能のお仕事から離れることを決意いたしました。 それに従い3月31日をもちまして、12年間お世話になりましたavexからも離れることとなりました。   去年7月、私のすべてだったCheeky Paradeが解散し、一度自分の中を真っさらにして色々なことを考えました。 振り返ってみると、この12年間私は、前だけを向き突っ走ってきました。 学校行ってはレッスン、土日もレッスン、部活も出来なかったし、友達ともなかなか遊べなかったし。けれど栃木から毎日通うのも、どうってことないくらい充実してたし楽しかった。  デビューしてからは、ファンの方に本当に支えていただき、住んでる場所とか国とか年齢とか一切関係なく、たくさんの方と出会うことができ、私にはもったいないくらいの愛をたくさんいただきました。(握手会では、会いにきてくれてる方の大変さとか、寒くないかな?暑くないかな?とか考えて、「そんなに大変な思いしてまで来てくれなくてもいいよ?」って思ってる自分に、このお仕事向いてないのかも。って悩む時期もありました。笑)  25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時「全く違う経験もたくさんしてみたいな」と思うようになりました。  そう思えたのも、きっと今まで背中を押し続けてくださった皆様がいたからこそなのだと思います。  自分に、なんの自信もない私が、12年間この芸能界という場所で、前だけを向いていることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです。  本当に、 本当にありがとうございました☺︎」3月6日 10時41分 - asami_w927

渡辺亜紗美のインスタグラム(asami_w927) - 3月6日 10時41分



私、渡辺亜紗美は、これまで続けてきた芸能のお仕事から離れることを決意いたしました。
それに従い3月31日をもちまして、12年間お世話になりましたavexからも離れることとなりました。


去年7月、私のすべてだったCheeky Paradeが解散し、一度自分の中を真っさらにして色々なことを考えました。
振り返ってみると、この12年間私は、前だけを向き突っ走ってきました。
学校行ってはレッスン、土日もレッスン、部活も出来なかったし、友達ともなかなか遊べなかったし。けれど栃木から毎日通うのも、どうってことないくらい充実してたし楽しかった。

デビューしてからは、ファンの方に本当に支えていただき、住んでる場所とか国とか年齢とか一切関係なく、たくさんの方と出会うことができ、私にはもったいないくらいの愛をたくさんいただきました。(握手会では、会いにきてくれてる方の大変さとか、寒くないかな?暑くないかな?とか考えて、「そんなに大変な思いしてまで来てくれなくてもいいよ?」って思ってる自分に、このお仕事向いてないのかも。って悩む時期もありました。笑)

25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時「全く違う経験もたくさんしてみたいな」と思うようになりました。

そう思えたのも、きっと今まで背中を押し続けてくださった皆様がいたからこそなのだと思います。

自分に、なんの自信もない私が、12年間この芸能界という場所で、前だけを向いていることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです。

本当に、
本当にありがとうございました☺︎
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)



>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

340

2019/3/6

渡辺亜紗美を見た方におすすめの有名人

渡辺亜紗美の人気のインスタグラム