【夢羽美友ミュージカルスクール】スタジオ完成いたしました? ✴︎ 床は宝塚音楽学校のバレエ教室と同じピンクのリノリウム✨ 更衣室の壁紙はスヌーピーです? いよいよ明日から新しいスタジオでのレッスンが始まります? ✴︎ ここから先は私の個人としての想いです。姉の戯言です。 ↓ 先日の発表会を見ていて、可愛い子供達には【素敵なレディー】になってほしいな、と思ったのです。 それぞれみんな、憧れのヒロインだったり、お姫様だったり好きな宝塚の娘役さんだったり、いると思うのですが 【憧れ】をずっと追い続けながら、素敵なレディーになってほしいな、と思ったのです。 宝塚の娘役さんは、普段のお稽古から髪型だったり、お洋服だったり、お稽古着だったり 常に「美しくあること」を徹底していたと思うのですが 私も妹の夢羽を見ていて、 娘役として仕込まれた内面からの【美】は 退団しても変わらない財産なのだなと思ったのです。 自分に自信を持つ事の大切さ 可愛い子供達には たとえ将来舞台を目指さなくても そんな素敵な女性になってほしいな、と。 芸事はもちろんですが、同じように美しくある事も、学んでいけたら最高だな、と思ったのでした。 そんな風に、勝手に姉は思ったのでした。 姉の戯言終わります? ✴︎ 3月このスタジオでワークショップするのが今からとっても楽しみです?

mahiroerikaさん(@mahiroerika)が投稿した動画 -

麻尋えりかのインスタグラム(mahiroerika) - 3月5日 19時39分


【夢羽美友ミュージカルスクール】スタジオ完成いたしました?
✴︎
床は宝塚音楽学校のバレエ教室と同じピンクのリノリウム✨
更衣室の壁紙はスヌーピーです?
いよいよ明日から新しいスタジオでのレッスンが始まります?
✴︎
ここから先は私の個人としての想いです。姉の戯言です。

先日の発表会を見ていて、可愛い子供達には【素敵なレディー】になってほしいな、と思ったのです。
それぞれみんな、憧れのヒロインだったり、お姫様だったり好きな宝塚の娘役さんだったり、いると思うのですが
【憧れ】をずっと追い続けながら、素敵なレディーになってほしいな、と思ったのです。
宝塚の娘役さんは、普段のお稽古から髪型だったり、お洋服だったり、お稽古着だったり
常に「美しくあること」を徹底していたと思うのですが
私も妹の夢羽を見ていて、
娘役として仕込まれた内面からの【美】は
退団しても変わらない財産なのだなと思ったのです。
自分に自信を持つ事の大切さ
可愛い子供達には
たとえ将来舞台を目指さなくても
そんな素敵な女性になってほしいな、と。
芸事はもちろんですが、同じように美しくある事も、学んでいけたら最高だな、と思ったのでした。
そんな風に、勝手に姉は思ったのでした。
姉の戯言終わります?
✴︎
3月このスタジオでワークショップするのが今からとっても楽しみです?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

3

2019/3/5

麻尋えりかを見た方におすすめの有名人