通信講座の生徒さんへお送りしたお菓子セット? こんな感じでした♫ レモンケーキと、スコーン3種、ココアアーモンドクッキー? 生徒さんから嬉しい感想をいただきましたので、一部を記念に残させてください...? . . “marimo先生こんにちは。先ほど材料とお菓子が届きました。お菓子がとっても美味しそう?で見ているだけでわくわくしてしまいました。私もわくわくするような…もらって気持ちが明るくなるようなそんなお菓子が作れたらいいな?と思っております。どうもありがとうございました。” . . “marimo先生、アシスタントの皆さま、本日、リースタルトの教材とお見本のお菓子たちが無事に届きました〜〜‼️ レシピや食材の準備をしたり、皆さんの丁寧な思いが詰まったお菓子、とっても嬉しかったです♡♡ ありがとうございます〜‼️ marimo先生の心温まるお菓子が大好きです?? 食べると幸せに包まれます。。。 こんな気持ちにさせてくれるお菓子を作れたら…私の永遠の夢です✨✨” . . “marimo先生、こんばんは。 お菓子いただきました。どれも美味しかったのですが、レモンケーキがすごくふわふわで、すごーく美味しかったです!これは作りたい!と思いました(^-^) いつも美味しいお菓子をありがとうございます♪” . . みなさま、嬉しいメッセージを投稿してくださり、ありがとうございます? みなさまに喜んでいただけることが、何より嬉しいです?? ありがとうございます?

marimo_cafeさん(@marimo_cafe)が投稿した動画 -

marimoのインスタグラム(marimo_cafe) - 3月4日 20時13分


通信講座の生徒さんへお送りしたお菓子セット?
こんな感じでした♫
レモンケーキと、スコーン3種、ココアアーモンドクッキー?

生徒さんから嬉しい感想をいただきましたので、一部を記念に残させてください...?
.
.
“marimo先生こんにちは。先ほど材料とお菓子が届きました。お菓子がとっても美味しそう?で見ているだけでわくわくしてしまいました。私もわくわくするような…もらって気持ちが明るくなるようなそんなお菓子が作れたらいいな?と思っております。どうもありがとうございました。”
.
.
“marimo先生、アシスタントの皆さま、本日、リースタルトの教材とお見本のお菓子たちが無事に届きました〜〜‼️
レシピや食材の準備をしたり、皆さんの丁寧な思いが詰まったお菓子、とっても嬉しかったです♡♡
ありがとうございます〜‼️
marimo先生の心温まるお菓子が大好きです??
食べると幸せに包まれます。。。
こんな気持ちにさせてくれるお菓子を作れたら…私の永遠の夢です✨✨”
.
.
“marimo先生、こんばんは。
お菓子いただきました。どれも美味しかったのですが、レモンケーキがすごくふわふわで、すごーく美味しかったです!これは作りたい!と思いました(^-^)
いつも美味しいお菓子をありがとうございます♪”
.
.
みなさま、嬉しいメッセージを投稿してくださり、ありがとうございます?
みなさまに喜んでいただけることが、何より嬉しいです??
ありがとうございます?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,696

7

2019/3/4

marimoを見た方におすすめの有名人