. 東京マラソン、3時間53分16秒で完走しました! 目標のサブ4を達成できてよかった . 30キロ地点から体が軽くなっていくらでも走れるかもしれないっていう状態がゴールまでずっと続いたことがとってもラッキーでした。ラスト3キロを最大にペース上げることができ、ラスト1キロが1番速く、4分50秒で走れました。 . 後半は一歩一歩が骨に響きました。エネルギー切れになることはなかったです!朝ごはんは5時くらいにたっぷり食べて直前にウイダー飲みました。途中の給食では、バナナとみかん食べて給水は毎回寄ってました!エイドでかなり混むかと思いましたが、ありがたいことにボランティアのみなさんがたくさんテーブルに用意してくださったおかげでスムーズに摂取できました。トイレはいかなかったです。今回、自分でスポーツ羊羹持って走ろうかと思っていたのですが…私のミスで通販で日にち間違えて当日までに届かず…持って走ったものは、足がつった時用のゼリーと、小さいスポーツ用のゼリーです。ポケットにいれました。どちらも食べずに給食食べました! . 35キロ地点で、ペースメーカーの方を見つけました。みんなでゴールしましょう!サブ4いけますよ!みなさん!って声かけしてくださって、すごく一体感を感じました。個人競技なのに一体感を感じてとっても感動しました。 沿道でのたくさんの人、ボランティアの方が給食や給水を出して下さったり…東京がひとつになるんだなあと感じました。サポートしてくださったみなさんに本当に感謝です。ありがとうございました!10代のうちに走れてよかったです! . #東京マラソン2019 #東京マラソン #サブ4 #フルマラソン

bling2sakuraさん(@bling2sakura)が投稿した動画 -

井上咲楽のインスタグラム(bling2sakura) - 3月4日 15時31分


.
東京マラソン、3時間53分16秒で完走しました!
目標のサブ4を達成できてよかった
.
30キロ地点から体が軽くなっていくらでも走れるかもしれないっていう状態がゴールまでずっと続いたことがとってもラッキーでした。ラスト3キロを最大にペース上げることができ、ラスト1キロが1番速く、4分50秒で走れました。
.
後半は一歩一歩が骨に響きました。エネルギー切れになることはなかったです!朝ごはんは5時くらいにたっぷり食べて直前にウイダー飲みました。途中の給食では、バナナとみかん食べて給水は毎回寄ってました!エイドでかなり混むかと思いましたが、ありがたいことにボランティアのみなさんがたくさんテーブルに用意してくださったおかげでスムーズに摂取できました。トイレはいかなかったです。今回、自分でスポーツ羊羹持って走ろうかと思っていたのですが…私のミスで通販で日にち間違えて当日までに届かず…持って走ったものは、足がつった時用のゼリーと、小さいスポーツ用のゼリーです。ポケットにいれました。どちらも食べずに給食食べました!
.
35キロ地点で、ペースメーカーの方を見つけました。みんなでゴールしましょう!サブ4いけますよ!みなさん!って声かけしてくださって、すごく一体感を感じました。個人競技なのに一体感を感じてとっても感動しました。
沿道でのたくさんの人、ボランティアの方が給食や給水を出して下さったり…東京がひとつになるんだなあと感じました。サポートしてくださったみなさんに本当に感謝です。ありがとうございました!10代のうちに走れてよかったです!
.
#東京マラソン2019
#東京マラソン
#サブ4
#フルマラソン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

749

49

2019/3/4

井上咲楽を見た方におすすめの有名人