先程、2、3月に予定されていた全てのオーディションが終わりました…! 吐きそうなくらい苦手なことと、少し苦手なこと、得意なことが改めて浮き彫りになりました。 自分を好きになりたいので苦手を減らしていこうと思いました。  さ! 少し荷が降りたところで、ずっと載せそびれていた写真のひとつを😊   ボイストレーナーとして働かせて頂いているスクール「クラリティアーツスクール」✨ もう5年間お世話になっていますが、本当に家族のような無くてはならない存在です。 トレーナーの誕生日には、毎年様々なサプライズを仕掛け仕掛けられ…楽しんでいます。今年の私の誕生日は、ミーティング中に唐突に始まりした。 バースデーソングと共に可愛いケーキ🎂このタイミングか!!と驚いたのですが、更にサプライズだったのがプレゼント。  T-falのフライパン、お鍋セット!  クラリティの人にはフライパンがボロボロになっていて餃子もまともに焼けないこと言ってない! フライパンを買うためにポイントをせっせと貯めてたことなんて言ってない! 情報網恐るべし!! しかもT-fal😭 取っ手が取れる! フライパンだけじゃない!豪華10点セット!! 本当に信じられない喜び。  早速使いましたが、いや、世界が変わる。← 油を敷かなくていい! もうスルーーーーン!!です。  一生大事にしたい。 本当にありがとうございました。 テンションの高い投稿を読んで下さった方にも感謝致します😊笑   #時系列は気にしないで  #クラリティアーツスクール  #クラリティ #ありがとうございました 😊

rinko_matsubaraさん(@rinko_matsubara)が投稿した動画 -

松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 3月4日 11時23分


先程、2、3月に予定されていた全てのオーディションが終わりました…!
吐きそうなくらい苦手なことと、少し苦手なこと、得意なことが改めて浮き彫りになりました。
自分を好きになりたいので苦手を減らしていこうと思いました。

さ!
少し荷が降りたところで、ずっと載せそびれていた写真のひとつを😊


ボイストレーナーとして働かせて頂いているスクール「クラリティアーツスクール」✨
もう5年間お世話になっていますが、本当に家族のような無くてはならない存在です。
トレーナーの誕生日には、毎年様々なサプライズを仕掛け仕掛けられ…楽しんでいます。今年の私の誕生日は、ミーティング中に唐突に始まりした。
バースデーソングと共に可愛いケーキ🎂このタイミングか!!と驚いたのですが、更にサプライズだったのがプレゼント。

T-falのフライパン、お鍋セット!

クラリティの人にはフライパンがボロボロになっていて餃子もまともに焼けないこと言ってない!
フライパンを買うためにポイントをせっせと貯めてたことなんて言ってない!
情報網恐るべし!!
しかもT-fal😭 取っ手が取れる! フライパンだけじゃない!豪華10点セット!!
本当に信じられない喜び。

早速使いましたが、いや、世界が変わる。←
油を敷かなくていい!
もうスルーーーーン!!です。

一生大事にしたい。
本当にありがとうございました。
テンションの高い投稿を読んで下さった方にも感謝致します😊笑


#時系列は気にしないで 
#クラリティアーツスクール 
#クラリティ
#ありがとうございました 😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

600

6

2019/3/4

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人