あいみょんさんのインスタグラム写真 - (あいみょんInstagram)「ちえさん、イギリス行っちゃう。 寂しい。本当に身体には気をつけて。 はやくまた会える日を楽しみに、 こちら、一生懸命やってみます。 初めてのMステも紅白も、メディア活動の殆どの初めてを一緒に過ごしました、私の本当のことを分かってくれている人がいることは幸せです。 それが音楽のことじゃなくても、私の好きなネイルの色やリップの色、そういうことでも充分に幸せなんです。 武道館の発表と、当日、一緒にたくさん泣いてくれました。 本当のこと、本当の感情を共有してくれて感謝。そういう人が近くにいるから、生きていられるな。と思う瞬間があります。  これからもよろしくちえさんーーー」3月4日 10時52分 - aimyon36

あいみょんのインスタグラム(aimyon36) - 3月4日 10時52分


ちえさん、イギリス行っちゃう。
寂しい。本当に身体には気をつけて。
はやくまた会える日を楽しみに、
こちら、一生懸命やってみます。
初めてのMステも紅白も、メディア活動の殆どの初めてを一緒に過ごしました、私の本当のことを分かってくれている人がいることは幸せです。
それが音楽のことじゃなくても、私の好きなネイルの色やリップの色、そういうことでも充分に幸せなんです。
武道館の発表と、当日、一緒にたくさん泣いてくれました。
本当のこと、本当の感情を共有してくれて感謝。そういう人が近くにいるから、生きていられるな。と思う瞬間があります。

これからもよろしくちえさんーーー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111,181

242

2019/3/4

あいみょんを見た方におすすめの有名人