雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 3月3日 12時43分


国立へ、ショートショートトリップ。
ちょっと久々に見る多摩川ですでにテンション上がる。登戸も聞いてたとおりドラえもん仕様でこれまた上がる。
ひとちゃんと落ち合って渡邉知樹さんの個展へ。あたたかさのなかに実験的な試みも感じる説得力ある絵とことば。人が次から次へと来て楽しそうでともきさんのカリスマ性を感じた。前から気になりつつ日めくる習慣がなくて買いそびれていた日めくりをついに入手。めくるぞ。
一階のコレノナさんに寄ったら、昭和初期?だったかの絵師の絵がめちゃくちゃうまくて線に惚れて練習用に描いた絵を購入。絵師っていう響きがいい、仕事として、上手い絵を描いてやるっていうまっすぐな感じ。そしてべらぼうなうまさ。誰が描いたかわからない、でも魅力的な絵がたくさんあって、名前がわからない分純粋に絵の良さだけでそこに(すごい審美眼で選ばれてると思った)ある感じにぞくっとした。とってもいいお店。
ひとちゃんと何時間も喋り倒して、夕ご飯はこちらも気になりつつ行けてなかったダバクニタチでいただいて、大変満足な1日。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

10

2019/3/3

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人