下村実生さんのインスタグラム写真 - (下村実生Instagram)「報告が遅くなってしまいましたが、昨日発売の4月号でSeventeenモデルを卒業しました! 中3の夏から約5年半。楽しかったけど悩んだことも沢山ありました。 でも、STで学んだこと、経験させてもらったことは私を変えるきっかけになって、いっぱい成長させてくれました。 支えて下さった全ての方に心から感謝します。 本当にありがとうございました!☺ ️最後まで沢山の応援ありがとう! これからも引き続き頑張るのでよろしくね! 是非4月号、チェックして下さい! #Seventeen」3月2日 20時33分 - miki_shimomura_

下村実生のインスタグラム(miki_shimomura_) - 3月2日 20時33分


報告が遅くなってしまいましたが、昨日発売の4月号でSeventeenモデルを卒業しました!
中3の夏から約5年半。楽しかったけど悩んだことも沢山ありました。
でも、STで学んだこと、経験させてもらったことは私を変えるきっかけになって、いっぱい成長させてくれました。
支えて下さった全ての方に心から感謝します。
本当にありがとうございました!☺ ️最後まで沢山の応援ありがとう!
これからも引き続き頑張るのでよろしくね!
是非4月号、チェックして下さい!
#Seventeen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,662

201

2019/3/2

下村実生を見た方におすすめの有名人