江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「バズサテライト!!vol.3『月とララバイ』を観てきました。 コウさんらしい脚本で、えっ?ほぉ〜とさせられる深いお話でした。 所々懐かしくニヤッとしちゃう台詞が散りばめられていて、「昭和が好きなんですよ」と言ってたコウさんの言葉もしっくりきました(笑) ・ 何より美里さんがいてビックリ! 約束もしてないのに、久しぶりに会えてしかも隣りに座るという自然な流れに(笑) 引き寄せだ〜😆 草野とおるさんともお会い出来て、終演後みんなでゆっくり朝まで語り合いました。 ほんとワクワクして楽しかったなぁ🎵 明日までやってますので是非。 ・ #バズサテライト #月とララバイ #コウカズヤ #田中美里 さん #草野とおる さん #buzzfesttheater」3月2日 17時59分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 3月2日 17時59分


バズサテライト!!vol.3『月とララバイ』を観てきました。
コウさんらしい脚本で、えっ?ほぉ〜とさせられる深いお話でした。
所々懐かしくニヤッとしちゃう台詞が散りばめられていて、「昭和が好きなんですよ」と言ってたコウさんの言葉もしっくりきました(笑)

何より美里さんがいてビックリ!
約束もしてないのに、久しぶりに会えてしかも隣りに座るという自然な流れに(笑)
引き寄せだ〜😆
草野とおるさんともお会い出来て、終演後みんなでゆっくり朝まで語り合いました。
ほんとワクワクして楽しかったなぁ🎵
明日までやってますので是非。

#バズサテライト
#月とララバイ
#コウカズヤ
#田中美里 さん
#草野とおる さん
#buzzfesttheater


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

4

2019/3/2

江藤あやを見た方におすすめの有名人