上野なつひさんのインスタグラム写真 - (上野なつひInstagram)「自分が出した選択をいつの日か「これで良かった」と思たらその選択に後悔はない。 何事も後悔だけはしないよう 今の自分の気持ちに妥協したくないから強くなれる。  いろんな自分との戦いです。  今までにない新しい自分を発見出来た気がした。 納得出来なかったことも違う方向から見たら納得できた  少し大人になったのかな。  今とちょっと先の未来に後悔ないよう全力で過ごそう! 見えない未来だけど自分の心に素直に。 大事なものを無くさないように。 そんな今の大事な気持ち。 忘れないように書き綴る。  伸びた髪を切るか悩むそんな名古屋の夜でした。  #名古屋 #明日はホストちゃん #ショートにはしない #染めてません #おやすみなさい」3月2日 1時43分 - natsuhi

上野なつひのインスタグラム(natsuhi) - 3月2日 01時43分


自分が出した選択をいつの日か「これで良かった」と思たらその選択に後悔はない。
何事も後悔だけはしないよう
今の自分の気持ちに妥協したくないから強くなれる。

いろんな自分との戦いです。

今までにない新しい自分を発見出来た気がした。
納得出来なかったことも違う方向から見たら納得できた

少し大人になったのかな。

今とちょっと先の未来に後悔ないよう全力で過ごそう!
見えない未来だけど自分の心に素直に。
大事なものを無くさないように。
そんな今の大事な気持ち。
忘れないように書き綴る。

伸びた髪を切るか悩むそんな名古屋の夜でした。

#名古屋
#明日はホストちゃん
#ショートにはしない
#染めてません
#おやすみなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

12

2019/3/2

上野なつひを見た方におすすめの有名人