上白石萌歌さんのインスタグラム写真 - (上白石萌歌Instagram)「19歳最初の日は日本アカデミー賞受賞式でした。 「羊と鋼の森」で新人俳優賞をいただきました。 心から嬉しいです。ありがとうございます! そして主人公の声優をさせていただいた「未来のミライ」も最優秀アニメーション作品賞を受賞しました!細田監督、本当におめでとうございます。㊗️ 夢のような時間で、色んな気持ちが込み上げました。この瞬間の、この気持ちを忘れないでいようと胸に刻んだ。 また前に進みます。  2019.3.1.  #日本アカデミー賞」3月1日 23時01分 - moka____k

上白石萌歌のインスタグラム(moka____k) - 3月1日 23時01分


19歳最初の日は日本アカデミー賞受賞式でした。
「羊と鋼の森」で新人俳優賞をいただきました。
心から嬉しいです。ありがとうございます!
そして主人公の声優をさせていただいた「未来のミライ」も最優秀アニメーション作品賞を受賞しました!細田監督、本当におめでとうございます。㊗️
夢のような時間で、色んな気持ちが込み上げました。この瞬間の、この気持ちを忘れないでいようと胸に刻んだ。
また前に進みます。
2019.3.1. #日本アカデミー賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,736

412

2019/3/1

上白石萌歌を見た方におすすめの有名人

上白石萌歌と一緒に見られている有名人