野田華子のインスタグラム(noda.hanako) - 3月1日 21時15分


3月2日・3日に期間限定でオープンしているキールズのイベントに行ってきました。
今回のテーマは「アポセカリー」
アポセカリーとは欧米で「調剤薬局」の事。
そのテーマ通り、キールズの起源は1851年
調剤薬局として天然由来成分を使用した薬用軟膏などを提供していたのがはじまりなんだそうです。
そのNYの一号店をコンセプトにした内装になっていてオシャレで可愛い会場にワクワク?❤️
“NATURE” “SCIENCE” “SERVICE” の3つの空間に分かれていてそれぞれを通してキールズのアポセカリーを体験。
.
キールズNo.1保湿クリーム「キールズ クリームUFC」のラベルをお気に入りのデザインにカスタマイズできるとの事で、さっそくオリジナルラベルを作ってきました。
とにかくお花のデザインが可愛くてボタニカルな感じに完成?
化粧水と、クリームはすでに愛用してるんだけど
高い美白効果のあるクリアリーホワイトブライトニングエッセンスと
ビタミン成分がたっぷり配合されたインコンセントレート12.5Cも使うのが楽しみ???
.
.
#キールズアポセカリー19 #キールズ #ヘルシースキン @キールズ Kiehl's Japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

0

2019/3/1

野田華子を見た方におすすめの有名人