田邊孟德さんのインスタグラム写真 - (田邊孟德Instagram)「皆さんのおかげで、無事に赤坂に着く事が出来ました。 なんと1秒も外をテクる事なく地下鉄のみで辿り着く事に成功しました。 ありがとう皆様! 無事出番を終え、スマイルよしたかさんと、学天即のカズヤと今から大阪に帰ります。 グッバイ東京。 次はテクりに来るからな。  そしてそして! 今日の祇園花月の昼出番で御一緒させて頂いたシャンプーハットのこいでさんから、 「パパは漫才師」 戴きました! めちゃくちゃ面白いと評判のこの漫画! 帰りの新幹線が楽しみです!! #シャンプーハット #こいでさん #パパは漫才師 #読む #読む #読む #そして #テクらず #赤坂 #ありがとう」3月1日 20時43分 - komochitanabe

田邊孟德のインスタグラム(komochitanabe) - 3月1日 20時43分


皆さんのおかげで、無事に赤坂に着く事が出来ました。
なんと1秒も外をテクる事なく地下鉄のみで辿り着く事に成功しました。
ありがとう皆様!
無事出番を終え、スマイルよしたかさんと、学天即のカズヤと今から大阪に帰ります。
グッバイ東京。
次はテクりに来るからな。

そしてそして!
今日の祇園花月の昼出番で御一緒させて頂いたシャンプーハットのこいでさんから、
「パパは漫才師」
戴きました!
めちゃくちゃ面白いと評判のこの漫画!
帰りの新幹線が楽しみです!!
#シャンプーハット
#こいでさん
#パパは漫才師
#読む
#読む
#読む
#そして
#テクらず
#赤坂
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2019/3/1

田邊孟德を見た方におすすめの有名人