最初のお知らせから少し経っていますので、この投稿で知る方もたくさんいると思いますが、先週に体調を崩してしまいまして、その件で色々な方々にご心配をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。 2/18の夕方頃に体調に異変を感じ、そのまま眠れる事なく翌日朝から病院をハシゴしまして、二軒目の大きな病院で、俺1人に対してお医者様2〜3人で別室(この時点で大体察しは着いたが)という展開からの「このまま即入院して、検査しないとダメです」………そして現在に至ります。 数日間に渡った複数の精密検査の結果、奇跡の「何の異常も見受けられず」という、最初の具合悪かった時の症状も特異性のものであったという事で、経過観察後に退院となりました。 とにかく本当に、ご心配ご迷惑をおかけしました。 本当にたくさんの方々から心配のメールとか、先輩、友人に限らず、色々な方から励ましのメッセージ頂いたりと本当にありがたかったですし、規模や数に関わらず、人様の前に立たせてもらってる責任みたいなものを改めて感じています。 俺は「人に生かさせて貰ってる」という事を改めて強烈に感じた10日間余りでした。 当初、言い渡されていた数週間の入院予定よりはだいぶ巻きで退院出来ました。とはいえ異常無しでも、何だかんだかなり疲労が溜まっていた事から起こった体調不良ですので、「すぐに仕事復帰はNG」という医師からの指示もあり、もう少しだけ体力の回復などさせて頂きまして、徐々に復帰していこうと思っております。 度々になりますが、この度は関係者各位、友人、応援して下さってる皆様に大変なご心配ご迷惑をおかけしました事を、お詫び致します。 これからもよろしくお願い致します。 #荒井岳史

takeshi_araiさん(@takeshi_arai)が投稿した動画 -

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 3月1日 12時28分


最初のお知らせから少し経っていますので、この投稿で知る方もたくさんいると思いますが、先週に体調を崩してしまいまして、その件で色々な方々にご心配をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

2/18の夕方頃に体調に異変を感じ、そのまま眠れる事なく翌日朝から病院をハシゴしまして、二軒目の大きな病院で、俺1人に対してお医者様2〜3人で別室(この時点で大体察しは着いたが)という展開からの「このまま即入院して、検査しないとダメです」………そして現在に至ります。

数日間に渡った複数の精密検査の結果、奇跡の「何の異常も見受けられず」という、最初の具合悪かった時の症状も特異性のものであったという事で、経過観察後に退院となりました。

とにかく本当に、ご心配ご迷惑をおかけしました。

本当にたくさんの方々から心配のメールとか、先輩、友人に限らず、色々な方から励ましのメッセージ頂いたりと本当にありがたかったですし、規模や数に関わらず、人様の前に立たせてもらってる責任みたいなものを改めて感じています。
俺は「人に生かさせて貰ってる」という事を改めて強烈に感じた10日間余りでした。

当初、言い渡されていた数週間の入院予定よりはだいぶ巻きで退院出来ました。とはいえ異常無しでも、何だかんだかなり疲労が溜まっていた事から起こった体調不良ですので、「すぐに仕事復帰はNG」という医師からの指示もあり、もう少しだけ体力の回復などさせて頂きまして、徐々に復帰していこうと思っております。

度々になりますが、この度は関係者各位、友人、応援して下さってる皆様に大変なご心配ご迷惑をおかけしました事を、お詫び致します。

これからもよろしくお願い致します。

#荒井岳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,982

319

2019/3/1

荒井岳史を見た方におすすめの有名人