アキ(荒木良明)さんのインスタグラム写真 - (アキ(荒木良明)Instagram)「吉本新喜劇、60周年おめでとうございます㊗️ 1959年3月1日うめだ花月劇場オープンと共にはじまった新喜劇。歴史あるこの新喜劇の舞台に今立たせていただけることに感謝しています。 大切なものを受け継ぎ、新しいものを生む座員のひとりとして、たくさんの人にできるだけ笑って楽しんでいただけるように精一杯頑張らせてもらいます!! 今夜は記念公演。昨夜は100名以上もの出演者が集まっての稽古。深夜3時まで。僕は帯谷さんの弟分役です。 気を引き締めて、たのしんで出演させてもらいます。 今からは内場座長の新喜劇に出演させていただきます。お楽しみに。 いぃよぉ〜🤗 #吉本新喜劇60周年 #1959年3月1日 #うめだ花月劇場 #3月1日 #由美姉さんのお誕生日 #おめでとうございます  #いぃよぉ #somanykindof #aki #新喜劇アキ #チャンピオンベルト見せろよぉ #そういう時期でしょ」3月1日 12時24分 - mizutamareppuaki

アキ(荒木良明)のインスタグラム(mizutamareppuaki) - 3月1日 12時24分


吉本新喜劇、60周年おめでとうございます㊗️
1959年3月1日うめだ花月劇場オープンと共にはじまった新喜劇。歴史あるこの新喜劇の舞台に今立たせていただけることに感謝しています。
大切なものを受け継ぎ、新しいものを生む座員のひとりとして、たくさんの人にできるだけ笑って楽しんでいただけるように精一杯頑張らせてもらいます!!
今夜は記念公演。昨夜は100名以上もの出演者が集まっての稽古。深夜3時まで。僕は帯谷さんの弟分役です。
気を引き締めて、たのしんで出演させてもらいます。
今からは内場座長の新喜劇に出演させていただきます。お楽しみに。
いぃよぉ〜🤗 #吉本新喜劇60周年
#1959年3月1日
#うめだ花月劇場
#3月1日
#由美姉さんのお誕生日
#おめでとうございます
#いぃよぉ
#somanykindof
#aki
#新喜劇アキ
#チャンピオンベルト見せろよぉ
#そういう時期でしょ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,408

54

2019/3/1

アキ(荒木良明)を見た方におすすめの有名人

アキ(荒木良明)と一緒に見られている有名人