Play.Goose #3.9 はカジサックハウスの皆さんとお届けしました。去年末に新たなプロジェクトをスタートさせた僕らと、その少し前にYouTubeの世界に飛び込んだカジサックさん。声を重ねるとすごく想いが通って、心がたくさん動きました。 カジサックさんは僕らのことを思い、本番中も、そして、本番前後もたくさん嬉しい言葉をかけてくれました。最高に熱くて優しい人です。 今回、本当にコラボできてよかったです。音楽ってやっぱりいろんな垣根を飛び越えて人を繋げてくれるって実感したし、純粋にとても楽しく濃密な時間でした。 そして、改めて、こうやって今メンバーと歌えていること。それは当たり前なんかじゃないし、本当に本当に幸せなことだなと再確認できました。 応援してくれるみんなの声に何度も何度も励されて、メンバーと一緒にやっとたどり着けた場所、それが、Play.Gooseです。 3月になりました。またひとつ夢が叶います。正英と慶と汀とマナミと沙夜香とわっしゅうとZeppのステージに立ちます。 でも、他にも一緒にステージに立ちたいメンバーがいます。 僕は馬鹿みたいにまっすぐ、いつかまた一緒に歌える日が来ると信じています。 勇気のある一歩が、僕らの景色を変えてくれたから、そんな一歩を踏み出し続けます。 答えはいつも本当はシンプルです。 今までもこれからもあなたの笑顔に向かっていくこと。 応援してくれるあなたの笑顔を守ること。 本当はそれだけで、いいはずだから。 一歩一歩踏みしめて進んで行きます。 いつも愛をくれてありがとう! そして、マナミ、沙夜香、わっしゅう。 正英、みのさん。今日もありがとう! 工藤秀平 #PlayGoose

kkshuheiさん(@kkshuhei)が投稿した動画 -

工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 3月1日 02時58分


Play.Goose #3.9 はカジサックハウスの皆さんとお届けしました。去年末に新たなプロジェクトをスタートさせた僕らと、その少し前にYouTubeの世界に飛び込んだカジサックさん。声を重ねるとすごく想いが通って、心がたくさん動きました。

カジサックさんは僕らのことを思い、本番中も、そして、本番前後もたくさん嬉しい言葉をかけてくれました。最高に熱くて優しい人です。

今回、本当にコラボできてよかったです。音楽ってやっぱりいろんな垣根を飛び越えて人を繋げてくれるって実感したし、純粋にとても楽しく濃密な時間でした。

そして、改めて、こうやって今メンバーと歌えていること。それは当たり前なんかじゃないし、本当に本当に幸せなことだなと再確認できました。

応援してくれるみんなの声に何度も何度も励されて、メンバーと一緒にやっとたどり着けた場所、それが、Play.Gooseです。

3月になりました。またひとつ夢が叶います。正英と慶と汀とマナミと沙夜香とわっしゅうとZeppのステージに立ちます。

でも、他にも一緒にステージに立ちたいメンバーがいます。

僕は馬鹿みたいにまっすぐ、いつかまた一緒に歌える日が来ると信じています。

勇気のある一歩が、僕らの景色を変えてくれたから、そんな一歩を踏み出し続けます。

答えはいつも本当はシンプルです。

今までもこれからもあなたの笑顔に向かっていくこと。

応援してくれるあなたの笑顔を守ること。

本当はそれだけで、いいはずだから。

一歩一歩踏みしめて進んで行きます。

いつも愛をくれてありがとう!

そして、マナミ、沙夜香、わっしゅう。
正英、みのさん。今日もありがとう!

工藤秀平 #PlayGoose


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,029

27

2019/3/1

工藤秀平を見た方におすすめの有名人