佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「オダギリミホさんの赤〜子観察絵日記。妊娠しているときに、古波津陽さんからプレゼントでいただいた。福島のドキュメンタリー「1/10 Fukushimaをきいてみる」をずっとみてくださっているそうでメッセージも書いてくださっていた! 昨年末の上映にも来てくださっていたのだけど、ご挨拶できず。後からTwitterでメッセージ送ったら、「もしかして息子さん連れていらしてました?やはり赤子の泣き声はいいですなぁー」ってお返事くださった。 オダギリさんは赤子がこの世に生まれてきたことを、とても自然に愛おしく表現する。息子を産む前の私は、この本がとても愛おしくて、読み終わるのがもったいなくて、大事に少しずつ時間をかけて読んだ。 とてもオススメしたい本。私のたからもの。  #オダギリミホ #赤子観察絵日記 #絵日記 #オススメ #イラスト #illustration #赤ちゃん #baby #赤ちゃん #こどもの #kids #こども #たからもの #観察っていう距離感と温度がたまらない」2月27日 23時12分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 2月27日 23時12分


オダギリミホさんの赤〜子観察絵日記。妊娠しているときに、古波津陽さんからプレゼントでいただいた。福島のドキュメンタリー「1/10 Fukushimaをきいてみる」をずっとみてくださっているそうでメッセージも書いてくださっていた!
昨年末の上映にも来てくださっていたのだけど、ご挨拶できず。後からTwitterでメッセージ送ったら、「もしかして息子さん連れていらしてました?やはり赤子の泣き声はいいですなぁー」ってお返事くださった。
オダギリさんは赤子がこの世に生まれてきたことを、とても自然に愛おしく表現する。息子を産む前の私は、この本がとても愛おしくて、読み終わるのがもったいなくて、大事に少しずつ時間をかけて読んだ。
とてもオススメしたい本。私のたからもの。

#オダギリミホ #赤子観察絵日記 #絵日記 #オススメ #イラスト #illustration #赤ちゃん #baby #赤ちゃん #こどもの #kids #こども #たからもの #観察っていう距離感と温度がたまらない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

2

2019/2/27

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人