桃生亜希子さんのインスタグラム写真 - (桃生亜希子Instagram)「10年以上前。  葉山の秋谷に2年くらいあった『soraya』という店。  沢山のミュージシャンや面白い仲間が集い 、ライブしたり パーティーを開き、そのままご飯を作ってお泊りし、家族のようにお風呂で足湯しながら飲んだりしていた 素敵で面白い空間があった。  そこに一度カヒミカリイさんも遊びに来ていらした。  みんなで楽しいひとときを過ごしてから、帰りにパードンさん @pardonkimura の車で3人で東京まで送ってもらったことがある。  カヒミさんとはそれ以来、お会いしていないけれど 彼女の感性の美しさや深さに憧れていた。  カヒミさんがママになってから書かれた「小鳥が歌う、私もうたう。静かな空に響くから」も本当に大好きな本だったので、新刊が出たと聞いて 早速読んだ。 『にきたま』○ 娘さんのにきちゃんが生まれてから10年間の記録。  彼女がカヒミさんの大きな愛をいっぱいに受けて、スクスクのびのびキラキラと成長している姿が手にとるようにわかる。  なんて魅力的な女の子なんだろう。  そんな私も、今や5才の息子のママ。  2012年。ニューヨークに住んでいた時に妊娠が分かり、日本で育てることを決めた。  今の湘南での子育てもとっても幸せだけれど、カヒミさんのNYでのリアルな子育て事情もとても興味深い。  彼女のように、大らかな気持ちで、心に少しの余裕を持ってリラックスしながら育てられたら、  全ての瞬間にある美しくて純粋なものを静かに真ん中で感じられたら、。 いいなぁ、と思う。  親子で歌う特典CDも本当にかわいい♡  洗われる。笑  愛に溢れた玉手箱のような本だったよ☆ #にきたま #カヒミカリィ @kahimikarie_official  #素敵な本をありがとう #にきちゃんいつか息子と遊んでほしい笑」2月27日 22時40分 - pinokosugar

桃生亜希子のインスタグラム(pinokosugar) - 2月27日 22時40分


10年以上前。
葉山の秋谷に2年くらいあった『soraya』という店。
沢山のミュージシャンや面白い仲間が集い 、ライブしたり パーティーを開き、そのままご飯を作ってお泊りし、家族のようにお風呂で足湯しながら飲んだりしていた 素敵で面白い空間があった。 そこに一度カヒミカリイさんも遊びに来ていらした。
みんなで楽しいひとときを過ごしてから、帰りにパードンさん @pardonkimura の車で3人で東京まで送ってもらったことがある。 カヒミさんとはそれ以来、お会いしていないけれど 彼女の感性の美しさや深さに憧れていた。
カヒミさんがママになってから書かれた「小鳥が歌う、私もうたう。静かな空に響くから」も本当に大好きな本だったので、新刊が出たと聞いて 早速読んだ。
『にきたま』○ 娘さんのにきちゃんが生まれてから10年間の記録。
彼女がカヒミさんの大きな愛をいっぱいに受けて、スクスクのびのびキラキラと成長している姿が手にとるようにわかる。
なんて魅力的な女の子なんだろう。
そんな私も、今や5才の息子のママ。
2012年。ニューヨークに住んでいた時に妊娠が分かり、日本で育てることを決めた。
今の湘南での子育てもとっても幸せだけれど、カヒミさんのNYでのリアルな子育て事情もとても興味深い。
彼女のように、大らかな気持ちで、心に少しの余裕を持ってリラックスしながら育てられたら、
全ての瞬間にある美しくて純粋なものを静かに真ん中で感じられたら、。
いいなぁ、と思う。
親子で歌う特典CDも本当にかわいい♡
洗われる。笑
愛に溢れた玉手箱のような本だったよ☆
#にきたま #カヒミカリィ @kahimikarie_official
#素敵な本をありがとう #にきちゃんいつか息子と遊んでほしい笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

8

2019/2/27

桃生亜希子を見た方におすすめの有名人

桃生亜希子と一緒に見られている有名人