#うさぎしんぼる展 恒例の!? モキュ様ご当地アクキー広島バージョンきたじゃけーん!←使い方あってるか不明^o^ ・ 個展が終わって、全力投球し、もぬけの殻状態wほっと一息つくのもつかの間。なんと、うさぎしんぼる展の巡回が決定しましたっ! ついに!西に攻め入りますよー! 広島です! 今回のご当地アクキーは なんと!ぺるぽ初のグッズ化! モキュ鹿とぺるぽ鹿? (初めてのグッズが鹿にされる、不憫なぺるぽw) そして!キモかわいい?!いや、キモいだけ?牡蠣モキュですw 広島の人に受け入れられるのか。。。不安w 先日のね。個展にもね。 広島の方、もみじ饅頭お土産にくださった方とかね。四国の方とかね。広島なら近いやん!ってね。ごめんなさい? でも、個展には個展の良さが うさぎしんぼる展には、うさぎしんぼる展の良さがありますしね!なんてったって!ご当地限定アクキーも出ますしね!他にも沢山の出展者さんの作品を出ますし^o^楽しみでそ! 広島、行ったこと無いから この機会に行きたいけど コータローの新学期に向けての準備や モキュさんも、ちょっとまだ気になるしね。 今回はおじゃま出来そうになく 今まで、全てのしんぼる展に 顔を出してきてましたから 凄く残念なんですけど(´・_・`) 今まで遠くて、しんぼる展行けないよぉ!と、嘆いておられた方々! 是非遊びに来てください(*´ω`*) 5月には静岡を巡回します〜! 詳しくは、ストーリーにリンク貼っときます!

moqsamaさん(@moqsama)が投稿した動画 -

モキュのインスタグラム(moqsama) - 2月27日 21時10分


#うさぎしんぼる展 恒例の!?
モキュ様ご当地アクキー広島バージョンきたじゃけーん!←使い方あってるか不明^o^

個展が終わって、全力投球し、もぬけの殻状態wほっと一息つくのもつかの間。なんと、うさぎしんぼる展の巡回が決定しましたっ!

ついに!西に攻め入りますよー!
広島です!

今回のご当地アクキーは
なんと!ぺるぽ初のグッズ化!
モキュ鹿とぺるぽ鹿?
(初めてのグッズが鹿にされる、不憫なぺるぽw)
そして!キモかわいい?!いや、キモいだけ?牡蠣モキュですw
広島の人に受け入れられるのか。。。不安w

先日のね。個展にもね。
広島の方、もみじ饅頭お土産にくださった方とかね。四国の方とかね。広島なら近いやん!ってね。ごめんなさい?

でも、個展には個展の良さが
うさぎしんぼる展には、うさぎしんぼる展の良さがありますしね!なんてったって!ご当地限定アクキーも出ますしね!他にも沢山の出展者さんの作品を出ますし^o^楽しみでそ!

広島、行ったこと無いから
この機会に行きたいけど
コータローの新学期に向けての準備や
モキュさんも、ちょっとまだ気になるしね。
今回はおじゃま出来そうになく
今まで、全てのしんぼる展に
顔を出してきてましたから
凄く残念なんですけど(´・_・`) 今まで遠くて、しんぼる展行けないよぉ!と、嘆いておられた方々!
是非遊びに来てください(*´ω`*) 5月には静岡を巡回します〜! 詳しくは、ストーリーにリンク貼っときます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,640

62

2019/2/27

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人