✴︎ STAFF WANTED !! 〜求人のお知らせ〜 ✴︎ 店舗拡大のため、スタッフを募集します! ありがたいことにインスタグラムを見て、遠くから電車を乗り継いで通っていただけるお客様も多くなり、この度大阪の中心地である梅田に小さなお店を構えることになりました。 今の御幣島の店舗はそのままに、2店舗目の出店となります✨✨ ✴︎ ✴︎ スタッフ募集にあたって、ボクの思いを少しだけ先に書きます。 ✴︎ 4年前にTRUNKをオープンした時には、インスタグラムのフォロワーがこんなにたくさんになることも、全国をセミナーして回ることも、他府県からわざわざお客様が通ってくれることも、全く想像できていませんでした。 ✴︎ ボクがここまで来れたのは、ただひたすら技術を追求して、発信し続けたからです。 ✴︎ 今は有名店や大手サロンに入ったからといって、美容師として成功するとは限りません。 ✴︎ サロンの力でなく、個人の力が重要になってきており、共に成長できる人材を求めています✨✨ ✴︎ ✴︎ 現在ありがたい事に毎日忙しくさせていただいており、新規のお客様もたくさん来ていただいてるので、現在なかなかお客様に入れない方にも入客のチャンスがたくさんあります。 ✴︎ またボクが教えれる技術であればすべて教えますので安心してください。 ✴︎ ✴︎ 今は美容室も溢れかえるほどあり、美容室での働き方も多様化しています✨ ✴︎ 今回の募集では、パートさんも同時に募集します。一度美容師の道を諦めた方でも相談してください。 ✴︎ うちのお店は仕事とプライベートにメリハリをつけて働いてほしいので完全週休二日制(シフト制)を実施しており、土日もなるべく休み希望がある時は叶えてあげたいと思っています。 ✴︎ ✴︎ とにかくやる気があって上を目指して頑張れる方にはチャンスを惜しみなく与えるつもりです? ボクが外部でセミナーやイベントをさせていただく機会が多くあるのでアシスタントとして共に参加したりももちろん可能です? ✴︎ ✴︎ まずは一度見学に来ていただき、話を聞いて、それで一緒に働きたいと思ったら面接を受けてください。 給料や勤務地、勤務開始日など、その他の細かい希望はサロン見学時ににお話させていただいています。 ✴︎ ✴︎ もし、興味がある方はDMからお問い合わせの上、サロン見学にお越しください。 たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。 ✴︎ ✴︎ #美容室求人#大阪 #西淀川区 #美容室#大阪美容室求人

yoooheeeyさん(@yoooheeey)が投稿した動画 -

カワノ ヨウヘイのインスタグラム(yoooheeey) - 2月26日 22時19分


✴︎
STAFF WANTED !!
〜求人のお知らせ〜
✴︎
店舗拡大のため、スタッフを募集します!
ありがたいことにインスタグラムを見て、遠くから電車を乗り継いで通っていただけるお客様も多くなり、この度大阪の中心地である梅田に小さなお店を構えることになりました。
今の御幣島の店舗はそのままに、2店舗目の出店となります✨✨
✴︎
✴︎
スタッフ募集にあたって、ボクの思いを少しだけ先に書きます。
✴︎
4年前にTRUNKをオープンした時には、インスタグラムのフォロワーがこんなにたくさんになることも、全国をセミナーして回ることも、他府県からわざわざお客様が通ってくれることも、全く想像できていませんでした。
✴︎
ボクがここまで来れたのは、ただひたすら技術を追求して、発信し続けたからです。
✴︎
今は有名店や大手サロンに入ったからといって、美容師として成功するとは限りません。
✴︎
サロンの力でなく、個人の力が重要になってきており、共に成長できる人材を求めています✨✨
✴︎
✴︎
現在ありがたい事に毎日忙しくさせていただいており、新規のお客様もたくさん来ていただいてるので、現在なかなかお客様に入れない方にも入客のチャンスがたくさんあります。
✴︎
またボクが教えれる技術であればすべて教えますので安心してください。
✴︎
✴︎
今は美容室も溢れかえるほどあり、美容室での働き方も多様化しています✨
✴︎
今回の募集では、パートさんも同時に募集します。一度美容師の道を諦めた方でも相談してください。
✴︎
うちのお店は仕事とプライベートにメリハリをつけて働いてほしいので完全週休二日制(シフト制)を実施しており、土日もなるべく休み希望がある時は叶えてあげたいと思っています。
✴︎
✴︎
とにかくやる気があって上を目指して頑張れる方にはチャンスを惜しみなく与えるつもりです?
ボクが外部でセミナーやイベントをさせていただく機会が多くあるのでアシスタントとして共に参加したりももちろん可能です?
✴︎
✴︎
まずは一度見学に来ていただき、話を聞いて、それで一緒に働きたいと思ったら面接を受けてください。
給料や勤務地、勤務開始日など、その他の細かい希望はサロン見学時ににお話させていただいています。
✴︎
✴︎
もし、興味がある方はDMからお問い合わせの上、サロン見学にお越しください。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
✴︎
✴︎
#美容室求人#大阪 #西淀川区 #美容室#大阪美容室求人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

0

2019/2/26

カワノ ヨウヘイを見た方におすすめの有名人