新しいお店のオープンまであとわずか。夫は毎日ペンキ塗り、わたしは作家さんとのやりとりで 毎日お互い慌ただしいけれど、週に一度は必ず家族で休むようにしている。 第二子が産まれるまであと40日程度。赤ちゃんが産まれる前に3人家族の時間も楽しんでおこうと、昨日は15年来の友達、manimanimoonのゆきちゃんの個展を見に秩父まで急遽出かけた。 manimanimoonはガラスのアクセサリーブランド。全て作家のゆきちゃんが手作りしている。 昔から大好きで長年愛用している。新しいSHOPでmanimanimoonの商品も取り扱いさせてもらうことになっている。 太陽にかざすとキラキラと色が変わるのが本当に綺麗です。 昔から付き合いのある、尊敬できる作家さんをあらゆる場面で紹介してきたけれど、やっぱり手仕事って本当に素晴らしいし、人の温もりがたくさん詰まっている。 わたしもいち、作り手だから、手仕事の大変さや、厳しさを少なからず 分かっているつもりだ。 新しいSHOPでは、国内外の作家さんの1点もの商品や、セミオーダーできる商品、わたしたち夫婦が海外で買い付けてきた民芸品が並びます。 ゆっくりではあるけれど、WEBショップも始める予定です。 自分なりに物作りをしながら、作家さんのつなぎ役になるのが自分のやりたいことのひとつ。 産後はわたしも赤ちゃんおぶって、たまに店頭に立つ予定です。楽しみ。 コーヒー淹れるんだ〜 新しいコミュニティ作りがまた始まろうとしています。 帰りに秩父駅前の温泉に浸かって帰りました。身体もゆるゆるになって、だいぶリフレッシュ。また新しい気持ちで仕事に臨めそうです。 #manimanimoon #ガラス #アクセサリー #東京おかっぱちゃんハウス #okpstore #上石神井 #西武線 #古民家

boojilさん(@boojil)が投稿した動画 -

Boojilのインスタグラム(boojil) - 2月26日 09時54分


新しいお店のオープンまであとわずか。夫は毎日ペンキ塗り、わたしは作家さんとのやりとりで
毎日お互い慌ただしいけれど、週に一度は必ず家族で休むようにしている。

第二子が産まれるまであと40日程度。赤ちゃんが産まれる前に3人家族の時間も楽しんでおこうと、昨日は15年来の友達、manimanimoonのゆきちゃんの個展を見に秩父まで急遽出かけた。

manimanimoonはガラスのアクセサリーブランド。全て作家のゆきちゃんが手作りしている。

昔から大好きで長年愛用している。新しいSHOPでmanimanimoonの商品も取り扱いさせてもらうことになっている。

太陽にかざすとキラキラと色が変わるのが本当に綺麗です。

昔から付き合いのある、尊敬できる作家さんをあらゆる場面で紹介してきたけれど、やっぱり手仕事って本当に素晴らしいし、人の温もりがたくさん詰まっている。

わたしもいち、作り手だから、手仕事の大変さや、厳しさを少なからず
分かっているつもりだ。

新しいSHOPでは、国内外の作家さんの1点もの商品や、セミオーダーできる商品、わたしたち夫婦が海外で買い付けてきた民芸品が並びます。

ゆっくりではあるけれど、WEBショップも始める予定です。

自分なりに物作りをしながら、作家さんのつなぎ役になるのが自分のやりたいことのひとつ。

産後はわたしも赤ちゃんおぶって、たまに店頭に立つ予定です。楽しみ。
コーヒー淹れるんだ〜

新しいコミュニティ作りがまた始まろうとしています。

帰りに秩父駅前の温泉に浸かって帰りました。身体もゆるゆるになって、だいぶリフレッシュ。また新しい気持ちで仕事に臨めそうです。

#manimanimoon
#ガラス
#アクセサリー
#東京おかっぱちゃんハウス
#okpstore
#上石神井
#西武線
#古民家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

9

2019/2/26

Boojilを見た方におすすめの有名人