. RENEWAL OPEN ?  3.21に移転リニューアルが決定しました??  本当に皆様のおかげです。 いつもありがとうございます。  広くなるの?とのお声を沢山頂いておりますが今より広くなります??  場所は梅田EST内での移転です? 引き続きESTメンバーズアプリ、カードご使用頂けます?  今の場所でのクローズは3.17となります。  リニューアルによるFAIRなどの 詳細はまた決まり次第お知らせ致します?   以下少し長くなります⚠️   愛着のある今の場所もすごく大切です。  梅田オープン初日沢山のお客様にご来店頂きました。  私自身7年前オープン初日経験させて頂いたこともすごく貴重で、そしてそのお店のクローズ、そして移転リニューアルに携わっていけることすごく嬉しく思います。  初日からずっと通ってくださっているお客様から場所が変わるのは寂しいとのお言葉を頂いた時、お客様にとっても思い入れのある店舗になっていたんだなと、嬉しい気持ちになりました。  今はrina、eriとの時間も大切に そして今の場所での時間も大切に konamiと過ごしていきたいです。  3月から新たなメンバーになりますが また改めてご紹介させて下さいね☺️♥️  smile for all all for happy ♡ ( 梅田店で大切にしている言葉 )  #Ungrid #ungrid梅田est

shop_ungrid_ayumiさん(@shop_ungrid_ayumi)が投稿した動画 -

堀部あゆみのインスタグラム(shop_ungrid_ayumi) - 2月25日 09時31分


.
RENEWAL OPEN ?

3.21に移転リニューアルが決定しました??

本当に皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。

広くなるの?とのお声を沢山頂いておりますが今より広くなります??

場所は梅田EST内での移転です?
引き続きESTメンバーズアプリ、カードご使用頂けます?

今の場所でのクローズは3.17となります。

リニューアルによるFAIRなどの
詳細はまた決まり次第お知らせ致します?


以下少し長くなります⚠️


愛着のある今の場所もすごく大切です。

梅田オープン初日沢山のお客様にご来店頂きました。

私自身7年前オープン初日経験させて頂いたこともすごく貴重で、そしてそのお店のクローズ、そして移転リニューアルに携わっていけることすごく嬉しく思います。

初日からずっと通ってくださっているお客様から場所が変わるのは寂しいとのお言葉を頂いた時、お客様にとっても思い入れのある店舗になっていたんだなと、嬉しい気持ちになりました。

今はrina、eriとの時間も大切に
そして今の場所での時間も大切に
konamiと過ごしていきたいです。

3月から新たなメンバーになりますが
また改めてご紹介させて下さいね☺️♥️

smile for all all for happy ♡
( 梅田店で大切にしている言葉 )

#Ungrid #ungrid梅田est


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

8

2019/2/25

堀部あゆみを見た方におすすめの有名人