幕張ユニットライブ 「トリプルエネルギー」でしたっ!! 自他ともに認める激ダサのオープニングから怒涛のエネルギーラッシュいかがでしたか? ネタ1本ずつとコーナーを一本ずつのストロングエネルギーでしたね。 次回は、誰かのフォースエネルギーが必要となるかもしれません。 何を見せられているのか分からない時間はいかがでしたか?? あの皆さんが待ってる時間が僕たちへのご褒美となっていますし。 あの待ちはエネルギーの充電期間やと思って欲しいです。 そんなにパンパンのエネルギーでお客様のエネルギーと対峙するわけにはいきませんからね。 最後の緞帳を閉めさせないビーチボールキープ素晴らしかったと思います! またやれたらいいですね♪ #バンビーノ #アイロンヘッド #インディアンス #トリプルエネルギー #トリエネと略してる人がいた #最後のビーチボールのラリーが圧巻 #お客様もエネルギーが必要となるライブ #贅沢な時間を使う遊び #たまに不機嫌な顔を見せておくが始まればフルエネルギー #お色気あり #水攻めあり #無茶振りこそがエネルギーの蓄電池 #次回は貴方がフォースエネルギーだ #芸人 #幕張イオンモール劇場

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 2月25日 02時06分


幕張ユニットライブ 「トリプルエネルギー」でしたっ!! 自他ともに認める激ダサのオープニングから怒涛のエネルギーラッシュいかがでしたか?
ネタ1本ずつとコーナーを一本ずつのストロングエネルギーでしたね。

次回は、誰かのフォースエネルギーが必要となるかもしれません。

何を見せられているのか分からない時間はいかがでしたか?? あの皆さんが待ってる時間が僕たちへのご褒美となっていますし。

あの待ちはエネルギーの充電期間やと思って欲しいです。
そんなにパンパンのエネルギーでお客様のエネルギーと対峙するわけにはいきませんからね。
最後の緞帳を閉めさせないビーチボールキープ素晴らしかったと思います!
またやれたらいいですね♪

#バンビーノ
#アイロンヘッド
#インディアンス
#トリプルエネルギー
#トリエネと略してる人がいた
#最後のビーチボールのラリーが圧巻
#お客様もエネルギーが必要となるライブ
#贅沢な時間を使う遊び
#たまに不機嫌な顔を見せておくが始まればフルエネルギー
#お色気あり
#水攻めあり
#無茶振りこそがエネルギーの蓄電池
#次回は貴方がフォースエネルギーだ
#芸人
#幕張イオンモール劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

1

2019/2/25

石山大輔を見た方におすすめの有名人