中神円さんのインスタグラム写真 - (中神円Instagram)「昨日は「空の瞳とカタツムリ」初日でした。 無事に公開されて、とっても嬉しいですが、お客さんは来てくれるのかなとか観た方はどう思うのかなとか、少なからず不安もありました。 でも、上映後に沢山の方が話しかけてくださって、フィルメックスで観に来てリピートしてくださった方や、「世界で一番最後の魔法」を観て気にしてきてくださった方が居て、本当に励まされました。ありがとうございました。 昨日だけでなく、今後も上映後トークも開催しますので、また観に来ていただけたら嬉しいです。  #空の瞳とカタツムリ」2月24日 21時34分 - 1yen2yen3yen

中神円のインスタグラム(1yen2yen3yen) - 2月24日 21時34分


昨日は「空の瞳とカタツムリ」初日でした。
無事に公開されて、とっても嬉しいですが、お客さんは来てくれるのかなとか観た方はどう思うのかなとか、少なからず不安もありました。
でも、上映後に沢山の方が話しかけてくださって、フィルメックスで観に来てリピートしてくださった方や、「世界で一番最後の魔法」を観て気にしてきてくださった方が居て、本当に励まされました。ありがとうございました。
昨日だけでなく、今後も上映後トークも開催しますので、また観に来ていただけたら嬉しいです。

#空の瞳とカタツムリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

12

2019/2/24

中神円を見た方におすすめの有名人