高畑充希さんのインスタグラム写真 - (高畑充希Instagram)「遅ればせながら、 去年NHKで放送していた、#昭和元禄落語心中 を、みている。 素晴らしいな、本当に、素晴らしいな。 色っぽくて、切なくて、 iPhoneで観ているのだけれど、画面の四隅から水滴が滴り落ちそうなくらい、ドラマが水気を含んでいて。  メゾンのロケの移動中に観ているから、現場に行くと、与太郎がメゾンに盗聴器をしかけていたりして、笑  なんだかもうこんがらがってしまうけれど。 #タナダユキ さんの演出、好きだ。俳優陣もはち切れんばかりに輝いていて。  素敵なドラマに出会うと、自分がドラマを生業に出来ていることに改めて、幸せを感じるのです。 さ、#メゾンドポリス もあと数日でオールアップ。寂しい。、 最後まで、 がんばります!」2月24日 15時32分 - mitsuki_takahata

高畑充希のインスタグラム(mitsuki_takahata) - 2月24日 15時32分


遅ればせながら、
去年NHKで放送していた、#昭和元禄落語心中 を、みている。
素晴らしいな、本当に、素晴らしいな。
色っぽくて、切なくて、
iPhoneで観ているのだけれど、画面の四隅から水滴が滴り落ちそうなくらい、ドラマが水気を含んでいて。

メゾンのロケの移動中に観ているから、現場に行くと、与太郎がメゾンに盗聴器をしかけていたりして、笑
なんだかもうこんがらがってしまうけれど。
#タナダユキ さんの演出、好きだ。俳優陣もはち切れんばかりに輝いていて。

素敵なドラマに出会うと、自分がドラマを生業に出来ていることに改めて、幸せを感じるのです。
さ、#メゾンドポリス もあと数日でオールアップ。寂しい。、
最後まで、
がんばります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,954

199

2019/2/24

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

高畑充希を見た方におすすめの有名人