五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. この前ですね、練習道具はどんなのを使ってますかー?というメッセージでリクエストがあったので、良い機会なので投稿してみたいと思います🙈  ❶ビート板 どこのプールでもあるごく普通のビート板です。 先が丸いよりも長方形の方が個人的に好きです。  ❷プルブイ 高校生の頃から使用してる緑のプルブイで、色んなメーカーがありますが、私はarenaのプルブイしか使った事ないので、一番しっくりくるのはこれかなと💁‍♀️ .  ❸フィン フィンの種類もたくさんありますが、ハイドロテックを使ってます。中学生の時から使用してて、ハイドロテックの形も様々で、私は足の表に穴が空いてる方が好きです。他のも使用した事があるのですが、他のは硬くて、今使用してるフィンの方が柔らかくてキックが打ちやすいです。  ❹パドル 私が使ってるのはTYRのパドルでアメリカでもらった?購入?した物です。どちらか忘れちゃいました😅 ・赤いパドルはサイズがかなり大きいです。フリー用で使用してます。手のひらより一回りデカイです! ・黄緑のパドルは手のひらサイズですかね。主にフリー以外で使用してます。テンポあげたい時とかもフリーでも使ったり、大きいパドルで肩に負担がかかる時、うまくかけない時は、小さいパドルにしてます。  ❺シュノーケル 確かIPOTCHですかね、管が細いのが特徴かなと。 ターンした時とか細いから抵抗が少ないという印象ですかね、頭に括り付けるゴムが壊れてチューブで付け直しました😂本当は赤いゴムです。  ❻パラシュート NZ Manufacturingのパラシュートで、大学生の頃から使用していて、黄色で一番小さいサイズではないでしょうか🧐赤いポールが付いてるのは下に紐が沈まないように付けてます。サイズはこれがちょうど良いです。これ以上重いと負荷がかかりすぎて泳ぎが崩れてしまいそうです。 いつもこの道具を使って練習してます😎  以上、五十嵐千尋の商売道具のでした👋」2月23日 19時25分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 2月23日 19時25分


.
この前ですね、練習道具はどんなのを使ってますかー?というメッセージでリクエストがあったので、良い機会なので投稿してみたいと思います🙈

❶ビート板
どこのプールでもあるごく普通のビート板です。
先が丸いよりも長方形の方が個人的に好きです。

❷プルブイ
高校生の頃から使用してる緑のプルブイで、色んなメーカーがありますが、私はarenaのプルブイしか使った事ないので、一番しっくりくるのはこれかなと💁‍♀️ .

❸フィン
フィンの種類もたくさんありますが、ハイドロテックを使ってます。中学生の時から使用してて、ハイドロテックの形も様々で、私は足の表に穴が空いてる方が好きです。他のも使用した事があるのですが、他のは硬くて、今使用してるフィンの方が柔らかくてキックが打ちやすいです。

❹パドル
私が使ってるのはTYRのパドルでアメリカでもらった?購入?した物です。どちらか忘れちゃいました😅
・赤いパドルはサイズがかなり大きいです。フリー用で使用してます。手のひらより一回りデカイです!
・黄緑のパドルは手のひらサイズですかね。主にフリー以外で使用してます。テンポあげたい時とかもフリーでも使ったり、大きいパドルで肩に負担がかかる時、うまくかけない時は、小さいパドルにしてます。

❺シュノーケル
確かIPOTCHですかね、管が細いのが特徴かなと。
ターンした時とか細いから抵抗が少ないという印象ですかね、頭に括り付けるゴムが壊れてチューブで付け直しました😂本当は赤いゴムです。

❻パラシュート
NZ Manufacturingのパラシュートで、大学生の頃から使用していて、黄色で一番小さいサイズではないでしょうか🧐赤いポールが付いてるのは下に紐が沈まないように付けてます。サイズはこれがちょうど良いです。これ以上重いと負荷がかかりすぎて泳ぎが崩れてしまいそうです。
いつもこの道具を使って練習してます😎

以上、五十嵐千尋の商売道具のでした👋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,018

12

2019/2/23

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人