福田朱子のインスタグラム(syuko29) - 2月22日 16時34分


穐田和恵ねぇ様の生誕Live🎂🎶
.
「KAZUE AKITA presents Birthday Fes. 〜Lumière〜」
.
大盛り上がりでした!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました‼️
.
穐さんが作ってくれる色んな機会に、本当に感謝しています。
.
そして、その根源にある、
SDN48。
.
SDN関連のことをすると、やはり改めて感じます。
温もり?ふるさと?
ふぁみりー?
.
うん、そうだふぁみりーだ。
.
.
私は卒業してしばらくしてから、SDN というワードにあまり触れない時期もありました。
.
それとか、名前もAKANEにしたりして。。
.
結局今は、
福田朱子とAKANE両方で時と場合で名乗らせていただいてるのだけど、、☺︎
.
私の周りで応援してくださってる方って、SDN後に出会った方だったり、SDNの時はそんな興味なかったけどw、って方の方が多いんです。
.
それはわたしにとってはとてつもなくすごいことで、嬉しいことで、ありがたいこと。
.
でも、今の私があるのは、SDNがあったから。
29年生きてきた中にそれがあっての今。

もちろん遡れば、両親が導いてくれた、自分の幼稚園から高校まで、大学時代の環境があってからの今。
多分幼稚園が違う学園だったら、今の私はいない。
.
全て繋がってるんだ。
.
.
.
昨日は、SDNの曲はもちろん、
.
スペシャルコラボ!で、
「春色の翼/穐田和恵」を、

穐田和恵、加藤雅美、小原春香、パイセン方と、私が弾き語り(伴奏)というスタイルで披露させていただきました。
えー、、反省会は一人でさせていただくとして、、、
とっても素敵なコラボが出来て嬉しかったし、
またどこかで再演奏したいな🎶春色の翼、いい曲🌸
.
.
私のオリジナル曲
「イミ〜Now, I found at last〜」は、
一人で弾き語りする時間をいただいて、
気持ちを込めて歌わせていただきました。
.
みんなの笑顔を見ることが大好物の私です、昨日はいつも以上にパワーをもらって歌えたと思う。
CDご購入してくださったみなさま、ありがとうございました‼️
.
.
そして、SDNの曲では、

きっと人生最初で最後な気がする、
「誘惑のガーター」のセンターポジ(現役時代は私、穐田和恵ポジ❤️)を急遽させていただいて、思い出🍀
ひろみさんお大事に😢
.
.
なんか話いっしゅう回って来たけど、
とにかく、素敵な会に出演することができて本当に嬉しくて、
やっぱりプロフェッショナルな出演メンバーとも沢山笑いあえて、
穐ねぇのおかげで、改めてふぁみりーを感じることが出来た。
.
.
そして、沢山の方に愛されている 穐田和恵 という美女と、これから初お披露目に向かっているユニット「𝓡」としての活動を共にできることも、とても楽しみで、ありがたい。
応援よろしくお願いします📣❤️
.
.
穐田和恵ねぇさま。
沢山尊敬するところがある穐田和恵ねぇさま。
こんな私を可愛がってくれて、ありがとう。
.
お疲れ様でした!そしておめでとう✨
.
.
.
またLINEスタンプ合戦するの楽しみにしてます❤️
.
.
.
.
体調超絶不良からの、自分のLiveからの、あきフェス。そして𝓡の準備やレッスン。
ほんの少しひと段落🎀
.
でも、
.
Don't stop!
止まっちゃいけない
息が上がろうと
足がつろうとも
その意地見せるんだ
.
.
止まったらもうその一日を取り戻す魔法は持ってないからね!
.
すこーしだけ速度は昨日までより落として( ´ー`)。о

#穐田和恵 #梅田悠 #加藤雅美 #小原春香 #藤社優美 #細田海友 #三ッ井裕美 #福田朱子 #sdn48 #おめでとう #ありがとう #これからもよろしくね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

9

2019/2/22

福田朱子を見た方におすすめの有名人