柳田将洋のインスタグラム(masahiro.8.0706) - 2月21日 23時31分


【 ご報告 】
先日受傷した左足首の怪我の診断により、受傷箇所の怪我の回復を最優先するため、厳しい決断ではありましたが、チームを離れ、日本で治療に専念するという判断をいたしました。
2018-19シーズンは昨シーズン以上にハードで様々な経験をさせて頂きました。ドイツからポーランドへ移籍し、環境の変化に対応しながら、チームにも自分をアピールし続けてきました。今シーズンを最後まで戦い切れなかったことは残念ですが、共に戦ってきた仲間、スタッフ、そしてファンの皆さんがいたからこそ、ここまでやって来ることができました。
これからはまた先の事を見据え、次のステージで絶対にコートに戻ってきます。
2018-19シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
そして、これからも応援をよろしくお願いいたします。

The club responded quickly and respected me about this matter . I appreciate my club. Thank you so much.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,152

67

2019/2/21

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柳田将洋を見た方におすすめの有名人