実は、ある経験をきっかけに『歌を歌うこと』は私にとってトラウマ、コンプレックスになっていました。SNSでこのことを打ち明けるのは、多分今日が初めてです… ・ 2週間前、打ち合わせ前に1時間空白があって、どうしようかな〜と考えていた時、今までの私ならありえない思いつきを持ちました。「カラオケで歌おう?」 ・ もう1年以上もまともに歌ってない中、 発生練習もせずにその時思いついた数少ない曲を歌ってみました。 いつもみたいに、私は歌が得意じゃないのに…とか、声が出なかったらどうしよう…とかは全て忘れて、ただただ ''想いのままに'' 届けたい歌詞のメッセージにだけフォーカスして歌いました。 ・ 気軽に撮ったこのビデオをUPするかしないか、真面目に2週間悩みました。 これを打ち明けることも、今すごく緊張してます。 ・ でもカラオケを出た後、不思議となにか重たいものがとれた感覚で、 初めて自分からコンプレックスと思うものにフラットに向き合えたことが嬉しくなりました?✨✨正直、今でも歌うことはある経験を蘇らせるからか、楽しさよりストレスも多く感じます。 でも、もうこれ以上同じコンプレックスを持ち続けたくないし、過去にとらわれて、ただ純粋に楽しめばいいだけのことをこんなにシリアスにとらえたくない、と思いました。 ・ だから、今日こうしてここでシェアできたことも、私にとっては凄く複雑な気持ちだけど、ひとつの壁を乗り越えたように感じます?穴があったら入りたいくらい、どうして自分からこんな恥ずかしい動画を載せるんだ、って未だに悩んでいますが。笑 ・ でも。今日もまた一つ、私の経験を共有させてくれて、ここまで読んでくれて、ありがとうございます? #人生もっと楽しもう #みんな空の下 ?English explication down below

lina3336さん(@lina3336)が投稿した動画 -

LINA(吉村リナ)のインスタグラム(lina3336) - 2月21日 21時01分


実は、ある経験をきっかけに『歌を歌うこと』は私にとってトラウマ、コンプレックスになっていました。SNSでこのことを打ち明けるのは、多分今日が初めてです…

2週間前、打ち合わせ前に1時間空白があって、どうしようかな〜と考えていた時、今までの私ならありえない思いつきを持ちました。「カラオケで歌おう?」

もう1年以上もまともに歌ってない中、
発生練習もせずにその時思いついた数少ない曲を歌ってみました。
いつもみたいに、私は歌が得意じゃないのに…とか、声が出なかったらどうしよう…とかは全て忘れて、ただただ ''想いのままに'' 届けたい歌詞のメッセージにだけフォーカスして歌いました。

気軽に撮ったこのビデオをUPするかしないか、真面目に2週間悩みました。
これを打ち明けることも、今すごく緊張してます。

でもカラオケを出た後、不思議となにか重たいものがとれた感覚で、
初めて自分からコンプレックスと思うものにフラットに向き合えたことが嬉しくなりました?✨✨正直、今でも歌うことはある経験を蘇らせるからか、楽しさよりストレスも多く感じます。
でも、もうこれ以上同じコンプレックスを持ち続けたくないし、過去にとらわれて、ただ純粋に楽しめばいいだけのことをこんなにシリアスにとらえたくない、と思いました。

だから、今日こうしてここでシェアできたことも、私にとっては凄く複雑な気持ちだけど、ひとつの壁を乗り越えたように感じます?穴があったら入りたいくらい、どうして自分からこんな恥ずかしい動画を載せるんだ、って未だに悩んでいますが。笑

でも。今日もまた一つ、私の経験を共有させてくれて、ここまで読んでくれて、ありがとうございます?

#人生もっと楽しもう
#みんな空の下 ?English explication down below


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,832

310

2019/2/21

LINA(吉村リナ)を見た方におすすめの有名人

LINA(吉村リナ)と一緒に見られている有名人