non-noのインスタグラム(nonno_magazine) - 2月21日 20時52分


5年間ノンノモデルとして活躍してくれた鈴木友菜ちゃんが、4月号をもって卒業します。ほんわかした雰囲気と、モデルとしての高い意識を併せ持つ友菜は、ノンノに欠かせないモデルでした。

今まであまり自分の気持ちを語ることがなかった友菜ですが、卒業インタビューでは読者の皆さんへの想いや、ノンノで感じた自分の課題、そしてモデルという職業への愛など、たっぷり語ってくれています。初登場からこれまでの活躍を振り返る友菜クロニクル、音楽対談連載の最終回も合わせて是非ご覧ください。

最後の撮影、大事な扉カットをどんな衣装やコンセプトにしようか迷いましたが、ノンノで担当することが多かった「スイート」に立ち返ろうとなりました。ただし今の友菜に合う大人のスイートに。そしてみんなが大好きな友菜スマイルをよりハッピーに写したくて、気持ちよく広がる青空を背景に。当日は天気も良く、新しい旅立ちにもぴったりな一枚となりました。改めまして友菜、5年間ありがとう! またね!

#nonno_magazine #nonno
#ノンノ #鈴木友菜 #ありがとう
#可愛いのプロフェッショナル
#青空が続くような未来であれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,380

28

2019/2/21

non-noを見た方におすすめの有名人