老若男女、全ての人に平等に与えられる美を提供したいと、ヘアメイクをはじめた。 若い人だけじゃない。トレンドばかりを追い求めているのではない。 人を豊かにして、いつもの倍輝かせる技術が メイクだから。 本日、私の祖母が亡くなりました。 海外出張から帰ってきて、到着した14:30頃。 たった今、1時間だけ会えました。 海外中に、 「もう残りわずかかも」 とメッセージが入ってきたけれど、 もちろん仕事。 この仕事をはじめた時の覚悟は、 何が何でも担当する2人を最高にさせてみせること と、 指名を頂いている以上、友人の結婚式はもちろん、親の死に目にも会えないと言われていて、それでもやりがいや人の一生を責任をもって担当すること 自分自身への覚悟ではなく、結婚式を担当する者としての心構えは、この2つではないでしょうか。 綺麗事じゃない。現実で事実なんだよ。 長男にあたる、いとこのおじさんもインドネシアに出張だった。 2人が同時に到着して 間もなく息を引き取った。 なんだろうな…。 こういう時に、最期まで人には心が宿っているものなのかなと知らさせる。 明日は、私の大切な役割り。 送り人。 祖母にメイクをして、綺麗にしてあげて、 ありがとうという仕事が待っています。 私の仕事は、ウェディング専門じゃない。 人が輝くタイミングで、少し手伝いと、勇気を与える仕事。 祖母に、おじいちゃんの所に行ってらっしゃいと、後押しするメイクを最期にさせて頂く有り難い仕事。 昔、駄菓子をよく買ってもらった。 沢山会話をするわけじゃないけれど、 行けば必ず買ってくれたから、嬉しくて仕方なくて行った覚えがある。 今ここに私があるのも、こんな考え方になったのも、 繋がって、繋がって、教えられて来たことが受け継がれてるから。 泣かないように、しっかりいつも通り、 肌を触りながらメイクしてきます。 しんみりしながら書きましたが、 とはいうものの、 従兄弟の多い わいわい親族の中で、 まぶたの上に目を描いてやれって そんな空気になるはず。? 悲しみながら、笑いが起きるはず。?

ceu0116さん(@ceu0116)が投稿した動画 -

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 2月20日 21時02分


老若男女、全ての人に平等に与えられる美を提供したいと、ヘアメイクをはじめた。

若い人だけじゃない。トレンドばかりを追い求めているのではない。

人を豊かにして、いつもの倍輝かせる技術が

メイクだから。

本日、私の祖母が亡くなりました。

海外出張から帰ってきて、到着した14:30頃。

たった今、1時間だけ会えました。

海外中に、 「もう残りわずかかも」

とメッセージが入ってきたけれど、
もちろん仕事。

この仕事をはじめた時の覚悟は、

何が何でも担当する2人を最高にさせてみせること

と、

指名を頂いている以上、友人の結婚式はもちろん、親の死に目にも会えないと言われていて、それでもやりがいや人の一生を責任をもって担当すること

自分自身への覚悟ではなく、結婚式を担当する者としての心構えは、この2つではないでしょうか。

綺麗事じゃない。現実で事実なんだよ。

長男にあたる、いとこのおじさんもインドネシアに出張だった。

2人が同時に到着して
間もなく息を引き取った。

なんだろうな…。 こういう時に、最期まで人には心が宿っているものなのかなと知らさせる。

明日は、私の大切な役割り。

送り人。

祖母にメイクをして、綺麗にしてあげて、
ありがとうという仕事が待っています。

私の仕事は、ウェディング専門じゃない。

人が輝くタイミングで、少し手伝いと、勇気を与える仕事。

祖母に、おじいちゃんの所に行ってらっしゃいと、後押しするメイクを最期にさせて頂く有り難い仕事。

昔、駄菓子をよく買ってもらった。
沢山会話をするわけじゃないけれど、

行けば必ず買ってくれたから、嬉しくて仕方なくて行った覚えがある。

今ここに私があるのも、こんな考え方になったのも、

繋がって、繋がって、教えられて来たことが受け継がれてるから。

泣かないように、しっかりいつも通り、
肌を触りながらメイクしてきます。

しんみりしながら書きましたが、
とはいうものの、
従兄弟の多い わいわい親族の中で、
まぶたの上に目を描いてやれって
そんな空気になるはず。? 悲しみながら、笑いが起きるはず。?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,153

49

2019/2/20

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人