杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「昨日は大阪市立巽南小学校に「いのち輝くこどもMIRAIプロジェクトin大阪」で訪問させていただきました❗️ 前半は、動物虐待の問題やアニマルポリスの必要性について説明。 弱いものが傷つけられていたり、辛い環境に置かれていたりしたら、勇気を持って声を上げることが大切であること。それは周りの友達に対しても同じこと。自分がその立場ならどう思うだろう、どんなに苦しいだろうと想像し、自分がそうしてほしいと思うことをしてほしい、とお話ししました。 また、ペットショップの裏側で苦しんでいる動物のこと、モノのように無責任に衝動買いする消費者についても伝えました。 後半は、映画「かわいそうな象を知っていますか?」のミニ上映会も行ないました。 最後の各班に分かれてのワークショップでは、積極的にたくさんの意見を発表してくれて、とても活発な子どもたちの姿勢に感心しました。  校長先生も、今まで気づかなかった動物園の問題について、高い関心を示してくださり、とても意義あるプロジェクトになったと思います。 ご参観くださった保護者の皆さまもありがとうございました。  #大阪市立巽南小学校 #いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト #いのちの授業 #公益財団法人動物環境福祉協会Eva #大阪市」2月20日 8時45分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 2月20日 08時45分


昨日は大阪市立巽南小学校に「いのち輝くこどもMIRAIプロジェクトin大阪」で訪問させていただきました❗️
前半は、動物虐待の問題やアニマルポリスの必要性について説明。
弱いものが傷つけられていたり、辛い環境に置かれていたりしたら、勇気を持って声を上げることが大切であること。それは周りの友達に対しても同じこと。自分がその立場ならどう思うだろう、どんなに苦しいだろうと想像し、自分がそうしてほしいと思うことをしてほしい、とお話ししました。
また、ペットショップの裏側で苦しんでいる動物のこと、モノのように無責任に衝動買いする消費者についても伝えました。
後半は、映画「かわいそうな象を知っていますか?」のミニ上映会も行ないました。
最後の各班に分かれてのワークショップでは、積極的にたくさんの意見を発表してくれて、とても活発な子どもたちの姿勢に感心しました。

校長先生も、今まで気づかなかった動物園の問題について、高い関心を示してくださり、とても意義あるプロジェクトになったと思います。
ご参観くださった保護者の皆さまもありがとうございました。

#大阪市立巽南小学校
#いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト
#いのちの授業
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva
#大阪市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,304

52

2019/2/20

杉本彩を見た方におすすめの有名人