* 日曜日は久しぶりにおやすみを貰いました☺️?? 夜、三ノ宮でいたぎ家さんと打ち合わせさせてもらえる ことになっていたので、兵庫は通過してまずは大阪へ。 休日に、2人揃って大阪へ行ったのは久しぶりな気がする。 写真全然撮れてないんだけど行ったところ書いてみます✍️ . セイロンカリー (妹レコメンドにて。偶然にもイベントをしてた日で ジューシーな骨付きラムがのった贅沢カレーでした?♡) ↓ Mel coffee roasters (めがねくんは初めてだったみたい お豆も買って帰りました かわいいフォロワーさんに声かけてもらってでれでれ♡?) ↓ 高島屋大阪店 (mtgの日が被っててラッキー!ってなった、民藝の催事。 久々に会えた野口さんからは、鈴木稔さんの大きいお皿を。 gallery senさんからは夏が来るのが待ち遠しくなるような ガラス皿を購入。色んな方と色々お話させてもらったのも 嬉しかったな〜民藝好きさんぜひぜひ!今週木曜までです) ↓ クリスチャン・ボルタンスキー展 (常設も合わせて素晴らしかった。1週間程前ここに、ご本人も 来てたんだなと思うと重み倍増。現代アートお好きならぜひ〜) ↓ オフィチーナ デル グスト (お客さまから教わった靱公園そばのイタリア食材屋さん。 車で来たらよく行きます。このエリアじっくり探検してみたい) ↓ HS (だれにも教えたくない程大好きなお店。大切にしたいものが 必ず見つかります。2人ともそれぞれ器を1つ連れ帰りました。 写真撮らせてもらったつもりだったけど撮ってなかったみたい なんかそんな嘘みたいな夢みたいなステキすぎるお店。) ↓ いたぎ家 (打ち合わせという名目のもとお腹いっぱいご馳走になる。笑 お兄ちゃんの民藝の器コレクションも見せてもらいました。 イベント当日も器担いで徳島まで来てくれるそうで楽しみ♡) . という、朝寝坊した割に、すごく楽しくて充実な半日旅に。 いたぎ家さんの夕食会のことは週末までに書きますね〜 ぜひ皆に食べてもらいたいから告知急ぎます♡☺️??

meganeandmiwaさん(@meganeandmiwa)が投稿した動画 -

みわこのインスタグラム(meganeandmiwa) - 2月19日 19時23分



日曜日は久しぶりにおやすみを貰いました☺️??
夜、三ノ宮でいたぎ家さんと打ち合わせさせてもらえる
ことになっていたので、兵庫は通過してまずは大阪へ。
休日に、2人揃って大阪へ行ったのは久しぶりな気がする。
写真全然撮れてないんだけど行ったところ書いてみます✍️
.
セイロンカリー
(妹レコメンドにて。偶然にもイベントをしてた日で
ジューシーな骨付きラムがのった贅沢カレーでした?♡)

Mel coffee roasters
(めがねくんは初めてだったみたい お豆も買って帰りました
かわいいフォロワーさんに声かけてもらってでれでれ♡?)

高島屋大阪店
(mtgの日が被っててラッキー!ってなった、民藝の催事。
久々に会えた野口さんからは、鈴木稔さんの大きいお皿を。
gallery senさんからは夏が来るのが待ち遠しくなるような
ガラス皿を購入。色んな方と色々お話させてもらったのも
嬉しかったな〜民藝好きさんぜひぜひ!今週木曜までです)

クリスチャン・ボルタンスキー展
(常設も合わせて素晴らしかった。1週間程前ここに、ご本人も
来てたんだなと思うと重み倍増。現代アートお好きならぜひ〜)

オフィチーナ デル グスト
(お客さまから教わった靱公園そばのイタリア食材屋さん。
車で来たらよく行きます。このエリアじっくり探検してみたい)

HS
(だれにも教えたくない程大好きなお店。大切にしたいものが
必ず見つかります。2人ともそれぞれ器を1つ連れ帰りました。
写真撮らせてもらったつもりだったけど撮ってなかったみたい
なんかそんな嘘みたいな夢みたいなステキすぎるお店。)

いたぎ家
(打ち合わせという名目のもとお腹いっぱいご馳走になる。笑
お兄ちゃんの民藝の器コレクションも見せてもらいました。
イベント当日も器担いで徳島まで来てくれるそうで楽しみ♡)
.
という、朝寝坊した割に、すごく楽しくて充実な半日旅に。
いたぎ家さんの夕食会のことは週末までに書きますね〜
ぜひ皆に食べてもらいたいから告知急ぎます♡☺️??


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,463

38

2019/2/19

みわこを見た方におすすめの有名人