【カウントダウンしてみた?※終了しました】先日お知らせしました、ピジョンInstagramフォロワー2万人記念? 母乳実感myPreciousオリジナルイラスト入りトートバッグプレゼントは、明日19日の朝10時で受付終了します? 本日のストーリーズで、初めて使うカウントダウン機能を使用✨ 締め切り間近感を出してみました(笑)。 こちらのトートバッグ、本日サンプルが上がってきまして。なかなかいい感じ?…ですが。 実は❗先週、事件が??? 制作会社さんから、 「やっちゃいました…」 と連絡があり、サンプルを見たところ、哺乳瓶のピンクが、激しい…。 お礼の気持ちをお届けするのに、激しい。激しすぎるよ、ピンク…。 一瞬悩みましたが、やはり皆さんに激しくない可愛いバッグをお届けしたく。 お願いして作り直していただき、今日ステキな色に仕上がってきました?。 あーよかった。 バッグの色を一緒に真剣に考えてくださった、制作会社の皆さまにも感謝しないと…な一件でした? そんなこんなでなんとかギリギリ!(また) 皆さんにお約束通りお届けできそうです✨ あと約12時間(今22時)!※終了しました。ありがとうございました?? まだ応募されていない方はぜひ締め切りまでにご参加ください? 今上がっているストーリーズで、応募とカウントダウンもお楽しみください←私だけ楽しい。 ---------- #赤ちゃん #ベビー #育児 #育児中 #妊娠 #妊娠中 #マタニティ #マタニティー #マタニティライフ #プレママ #初マタ #妊婦 #出産 #出産準備 #ベビー用品 #赤ちゃん用品 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #マザーズバッグ #母乳実感 #哺乳瓶 #プレゼント企画 #いつもありがとう #ピジョン #激しいピンクとは #昭和のアメリカ映画の不良高校生が食べてそうなガムの色 #と言いましょうか #いかんせん激しいのです #あまりに激しいから1枚もらってみた #いつか間違い探しpostをしたい

pigeon_official.jpさん(@pigeon_official.jp)が投稿した動画 -

ピジョンのインスタグラム(pigeon_official.jp) - 2月18日 22時00分


【カウントダウンしてみた?※終了しました】先日お知らせしました、ピジョンInstagramフォロワー2万人記念?
母乳実感myPreciousオリジナルイラスト入りトートバッグプレゼントは、明日19日の朝10時で受付終了します?

本日のストーリーズで、初めて使うカウントダウン機能を使用✨
締め切り間近感を出してみました(笑)。 こちらのトートバッグ、本日サンプルが上がってきまして。なかなかいい感じ?…ですが。
実は❗先週、事件が??? 制作会社さんから、
「やっちゃいました…」
と連絡があり、サンプルを見たところ、哺乳瓶のピンクが、激しい…。
お礼の気持ちをお届けするのに、激しい。激しすぎるよ、ピンク…。 一瞬悩みましたが、やはり皆さんに激しくない可愛いバッグをお届けしたく。
お願いして作り直していただき、今日ステキな色に仕上がってきました?。
あーよかった。

バッグの色を一緒に真剣に考えてくださった、制作会社の皆さまにも感謝しないと…な一件でした?

そんなこんなでなんとかギリギリ!(また)
皆さんにお約束通りお届けできそうです✨

あと約12時間(今22時)!※終了しました。ありがとうございました??
まだ応募されていない方はぜひ締め切りまでにご参加ください?
今上がっているストーリーズで、応募とカウントダウンもお楽しみください←私だけ楽しい。
----------
#赤ちゃん #ベビー #育児 #育児中 #妊娠 #妊娠中 #マタニティ #マタニティー #マタニティライフ #プレママ #初マタ #妊婦 #出産 #出産準備 #ベビー用品 #赤ちゃん用品 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #マザーズバッグ #母乳実感 #哺乳瓶 #プレゼント企画 #いつもありがとう #ピジョン
#激しいピンクとは
#昭和のアメリカ映画の不良高校生が食べてそうなガムの色
#と言いましょうか
#いかんせん激しいのです
#あまりに激しいから1枚もらってみた
#いつか間違い探しpostをしたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

801

30

2019/2/18

ピジョンを見た方におすすめの有名人